コラム コラム 2017年1月11日 更新 お気に入り追加 1

冬に人気の“白グラデーションネイル”にプラスするなら何?

3,997 view
冬に人気の“白グラデーションネイル”にプラスするなら何? Itnail編集部

冬のイメージカラーにぴったりの“ホワイトカラー”。そんなイメージにぴったりのネイルデザイン、白グラデーションが人気です。白グラデーションをベースに作る冬のネイルデザインのご紹介です。オーロララメや雪の結晶、ホログラムをプラスした白グラデーション。寒い冬も素敵なネイルで暖かく過ごしたいですね。

白グラデーションにオーロララメをプラス

寒い冬のイメージカラーでもある“ホワイトカラー”。そんな季節感のあるカラーを使った“白グラデーション”がとても人気です。冬のネイルデザインを楽しんでみませんか?!
STUNNING NAIL

STUNNING NAIL

白グラデーションに合わせるならオーロララメはいかがでしょうか?!オーロララメは光の加減によって色が変わるのが特徴的で、お日様が当たった雪のような輝きです。そんなオーロララメを白グラデーションの境目に散らしたり、白グラデーションの上から全体的に散りばめることで白がより際立ちます。
白グラデーションベースに光り輝くラメは冬にぴったりなネイルデザインですよ。
はあとねいる

はあとねいる

白グラデーションに雪の結晶をプラス

白グラデーションに合わせるなら雪の結晶デザインはいかがでしょうか?!雪の結晶をかたどったシールや雪の結晶のメタルパーツなどを白グラデーションの上にデコレーションしてあげるだけで、季節感が出ますよね。また、雪の結晶の手描きアートは他のものよりも温かみが出てオススメです。
雪の結晶にプラスするストーンはクリスタルにすることで、雪のようにキラッとした輝きをプラスする素敵な手元になりますよ。
冬の季節感が最も出る、白グラデーションと雪の結晶の組み合わせですね。
H&S

H&S

白グラデーションにホログラムの輝きをプラス

白グラデーションに合わせるならホログラムはいかがでしょうか?!ホログラムには丸のほか、八角形や乱切りホロもあります。色も様々ありますが、白グラデーションに合わせるなら透け感のあるものをチョイスすると、白が際立つのでオススメですよ。
ホログラムは白グラデーションの境目に大小交えて配置することで、シャンパンのしゅわしゅわのような雰囲気に仕上がります。白グラデーションの上に全体に散りばめれば、雪が降っている情景のようで素敵ですよね。
STUNNING NAIL

STUNNING NAIL

冬に人気の白グラデーションにオーロララメや雪の結晶、ホログラムをプラスして、季節感のあるネイルデザインにしてみてはいかがでしょうか。



Itnail編集部

Weekly Ranking

Keyword Popularity