カラー カラー 2019年8月2日 更新 お気に入り追加 0

時にはクールにキメてみる?フットネイルは暗めカラーで綺麗魅せ♡

417 view
時にはクールにキメてみる?フットネイルは暗めカラーで綺麗魅せ♡ myreco

サンダルを履く機会が多い季節、フットネイルにもこだわりたいですよね!足の場合、指先より目がいきにくい分だけ主張のあるカラーにするのが◎。可愛い明るめカラーももちろ素敵ですが、クールで大人っぽい印象を与える暗めカラーもとってもオススメ☆そこで今回は、思わず真似したくなる渋可愛い暗めカラーのフットネイルをご紹介します!

サンダルを履く機会が多い季節、フットネイルにもこだわりたいですよね!足の場合、指先より目がいきにくい分だけ主張のあるカラーにするのが◎。可愛い明るめカラーももちろ素敵ですが、クールで大人っぽい印象を与える暗めカラーもとってもオススメ☆そこで今回は、思わず真似したくなる渋可愛い暗めカラーのフットネイルをご紹介します!

単色でも存在感抜群なフットネイル 



ブラック一色で仕上げたワンカラーネイル。


特に飾りを施さなくてもオシャレに見えるので、時間がない時にもオススメですよ♡

クールで存在感のあるカラーなので、コーデが締まります。


違う色を使ったオシャレなフットネイル



ダークグリーンとグレーを合わせたデザイン。

シンプルなのに、色を変えただけでとってもオシャレになるんです♪


スタッズでポイントを置けば、クールさと可愛さを組み合わせたネイルの出来上がり!


シマー感が大人エレガントなフットネイル



パールがかったブラウンが、落ち着いた大人な印象を与えるフットネイル。

暗めトーンですが、繊細な輝きが女性らしさを引き立たせます♡


カジュアルとフェミニン、どちらのコーデでも相性が良いのでとっても万能です!


ネイルアートで個性を出すフットネイル



ネイビーをメインに、ポイントでアートを施したカジュアルネイル。

自分だけのオリジナルなアートにすれば、特別感も増して気分もアップ♪


季節感を感じられる柄も上品さがあり、オススメです♡


ネイルホイルを使った技ありフットネイル



グレージュ×シルバーのクールなカラーを組み合わせたデザイン。


親指に、ネイルホイルでアンティーク風な輝きを持たせてカジュアルに演出♪

まさに大人女子が似合う、技ありオシャレネイルです。


シックで大人っぽいカラーのフットネイル



モスグリーンカラーが落ち着いた印象を与えるフットネイル。

ゴールドパーツを乗せれば、モダンのような雰囲気になってオシャレに演出♪


特に落ち着いたファッションをすることが多い人には合わせやすいカラーです。


落ち着きのあるべっ甲フットネイル



大人っぽい雰囲気で、世代を問わず似合うべっ甲ネイル。

そのままでも十分可愛いですが、ゴールドのラインやパーツを使うとより上品な仕上がりに♪


セルフでもできちゃうので、オシャレしたい日など挑戦してみるのはいかがでしょう。


優しく爽やかなカラーが大人っぽいフットネイル



インテリアのカラーとしても人気の高いくすみカラー。くすみブルーは水色とグレーの中間のような色で、優しさと落ち着きが感じられる色です♡


ラメできらめきを足して爽やかさを演出してみて♪


パーティーにもオススメなフットネイル



暗めカラー×ラメのネイルにストーンでラインを作ったデザイン。


大き目のストーンがキラキラと輝いて華やかな印象を与え、とってもきれいです♡

ドレスに合わせても負けないので、パーティーなどにもオススメです。



暗めカラーでもデザインによって様々なイメージを演出することができます。


時には足元をクールにキメてかっこいい女性を演じてみませんか?
ぜひチャレンジしてみて下さいね♡



関連記事

・うるっと、じゅわっと感が可愛い♡夏のデザインにシロップネイルはいかが?

・好印象getのオフィスネイル8選♪シンプルだけど大人可愛いネイルデザイン特集

・ハンド&フットネイルは雰囲気を合わせて♡デザインをリンクさせたネイル8選

・ネイルサロン一押しデザイン♡2019年夏の最新フットネイルデザイン決定版!

・フットネイルこそ夏っぽさを取り入れて♪サンダルにぴったりのネイルデザイン特集