コラム コラム 2023年7月15日 更新 お気に入り追加 0

指先を彩るミラーフラワーのネイルデザイン集!華やかに大人っぽく♡

555 view
指先を彩るミラーフラワーのネイルデザイン集!華やかに大人っぽく♡ Itnail編集部

ミラーアートを使ったフラワーネイルは、「指先がパッと華やぐ」と大人の女性から人気の高いネイルデザインです。指先を動かすたびにキラキラ輝くだけでなく、少しぷっくりした立体感のある仕上がりになることが多いのでコーデのアクセントになってくれるのが嬉しいポイント♡フラワーネイルは可愛いイメージがありますが、華やかに大人っぽく見せたいときこそミラーフラワーの出番です。ぜひおすすめのデザインを参考にしてみてくださいね。

淡色と小さなミラーフラワーのネイルデザイン

・淡いコーラルカラーで多好感を引き出す

Schelmが投稿したネイルデザイン [photoid:I0127173] via Itnail Design (708534)

小花柄を意識して、小さなミラーフラワーをいくつか描いたデザインです。ひとつひとつが小さいので、爪全体にランダムにのせても可愛らしく仕上がっていますね。淡い色と組み合わせているので優しい雰囲気もあります。コーラルカラーで多幸感ネイルを楽しんでみて!

・淡いパープルでキレイめに

perrucheが投稿したネイルデザイン [photoid:I0127201] via Itnail Design (708535)

淡いパープルで、大人っぽくてキレイめなミラーフラワーネイルを楽しむのもおすすめです。品のある指先や、透明感のある指先を作りたい方にぴったり!クリアでぷるんっとしたアートものせているので、夏らしい涼しげなネイルになっていますね。

・淡いグリーンやブルーで爽やかに

Rose’が投稿したネイルデザイン [photoid:I0125478] via Itnail Design (708536)

淡いグリーンやブルーを入れて、爽やかなミラーフラワーネイルにするのも人気です。指先に馴染みやすく、主張しすぎないデザインが取り入れやすいので、初めての方にもおすすめ♡花びらもそれぞれ違うので、ニュアンス感があっておしゃれですね。

存在感たっぷりなミラーフラワーのネイルデザイン

・大きなフラワーネイルを大胆に

LeeBが投稿したネイルデザイン [photoid:I0115849] via Itnail Design (708537)

小花柄でさり気なく楽しむのもおすすめですが、大胆に取り入れたミラーフラワーでネイルを主役にするのもおすすめ♡爪全体にどんっと入れた大きなミラーフラワーは、ゴールドを使っているのでより華やかで存在感のある仕上がりになっています。

・しっかりと立体感を出したお花へ

cranberry nailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0113050] via Itnail Design (708538)

今にも動きだしそうな立体感のあるミラーフラワーを、いつものネイルのワンポイントに取り入れるのも素敵♡プリーツのような花びらがおしゃれで、一気に特別感のある仕上がりになっています。パーティーなどにもおすすめ!

・パールを飾ってエレガントに

LeeBが投稿したネイルデザイン [photoid:I0125394] via Itnail Design (708539)

3Dのミラーフラワーネイルに、パールをのせて飾り付けをしていくのもおしゃれ♪ドレスを纏ったようなネイルが楽しめます。すっきり見えるフレンチネイルと組み合わせて、バランスを取ることがポイントです。

ヘルシーなボタニカルフラワーのミラーネイル

・縦ラインを意識してすっきり

扇松屋が投稿したネイルデザイン [photoid:I0122282] via Itnail Design (708540)

ミラーでお花を描くだけでなく、葉や茎まで描いたボタニカルフラワーにすれば、華やかさの中にヘルシーさも感じる大人ネイルを楽しめます。縦ラインを意識して入れたボタニカルフラワーアートは、指先をすっきり見せたいときにぴったり!

・グラデーションネイルをベースに

TASHnailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0124664] via Itnail Design (708541)

グラデーションネイルをベースにして、少し神秘的なボタニカルフラワーネイルにチャレンジ♡シンプルな乳白色やホワイトのグラデーションにするだけで、爽やかなネイルになります。他の爪にも、ミラーアートやリングネイルを入れてみて!

・シェルやストーンで爽やかさアップ

LeeBが投稿したネイルデザイン [photoid:I0125375] via Itnail Design (708542)

ゴールドミラーで爪全体にボタニカルフラワーを描いたら、ところどころにストーンを重ねてみて!キラキラがプラスされて、より華やかな仕上がりになります♡夏はシェルも入れて、爽やかでプリンセス感のあるネイルを楽しむのもおすすめです。

ミラーフラワーで華やかな大人ネイルへ

Nailroom彩が投稿したネイルデザイン [photoid:I0104757] via Itnail Design (708543)

指先を彩ってくれるミラーフラワーネイルをご紹介しました。
お花のデザインによって印象が変わるので、自分に合ったデザインを見つけることができそうですね♡
ミラーフラワーで、煌めきと華やかさのある大人ネイルをぜひ楽しんでみてください。


Itnail編集部