コラム コラム 2016年9月29日 更新 お気に入り追加 0

2016年秋のおすすめカラーを使ったネイルデザイン

2,120 view
2016年秋のおすすめカラーを使ったネイルデザイン Itnail編集部

2016年秋にオススメのカラーを使ったネイルデザインであなたのおしゃれ度も高めましょう。今秋のトレンドカラーはグレイッシュカラー、カーキ、ウォームピンクなど、ちょっとくすみ系カラーが流行の予感です。そんなトレンドカラーを使った秋におすすめのネイルデザインのご紹介です。

グレイッシュカラー

 (486401)

【イットネイル】2016年の秋のトレンドカラーを使ったおしゃれなネイルデザインを提案します。今年は大人な雰囲気のあるくすみ系カラーが人気です。まずはグレイッシュカラーを使ったデザインです。グレイッシュカラーは灰色がかったという意味で、渋く落ち着いた印象ですね。
落ち着いた雰囲気なので、ホワイトや薄いピンク、薄い水色を組み合わせたネイルデザインはいかがでしょうか?!グレイッシュカラーはかっこいい印象なので、そこへ甘めのお花デザインを組み合わせるのがオススメです。また、トップコートでマットにすることで質感もおしゃれなネイルデザインになります。

カーキ

 (486402)

2016年のトレンドカラーでもあるカーキ。自然になじむカーキカラーで秋ファッションとの相性も抜群です。カーキカラーに合わせたいネイルデザイン、べっこうネイルはいかがでしょうか?!カーキとべっこうネイルの相性は抜群です。
また、カーキにはゴールドパーツがよく似合います。ゴールドのラインテープやスタッズ、ゴールドパーツをカーキネイルにONするだけで一気におしゃれネイルが楽しめます。カーキカラーとの組み合わせに困ったらゴールドを入れてみてはいかがでしょうか?

ウォームピンク

 (486403)

2016年秋のトレンドカラーウォームピンク。あたたかみのあるピンクとの相性の良いネイルデザインには、フラワーアートとブランケットネイルはいかがでしょうか?
ウォームピンクにホワイトカラーを使って描く、大胆で立体的なお花がおすすめです。ネイル全体に描くお花デザインは筆のハケ模様を利用してかすれたようなお花を描くのがトレンド。何枚も重ねた花びらがお花に立体感を与えます。
また、ブランケットネイルはブランケットの質感を表現したデザインで、ウォームピンクにグレーをプラスすると今年っぽい雰囲気に仕上がります。
ピンクを使っても甘すぎないデザインをチョイスするのが、2016年秋には人気になりそうです。
あなたもトレンドカラーを取り入れたお洒落なネイルデザインを楽しんでみてはいかが?



Itnail編集部