デザイン デザイン 2018年6月13日 更新 お気に入り追加 1

オフィスでもOKのシンプルネイル

1,191 view
オフィスでもOKのシンプルネイル ネイルUP!

仕事上でもネイルをしたい、そんな風に思う女性も多いと思います。会社によって制約が違ってくるでしょうが、できるだけシンプルなものを選ぶことで上品さが増し、仕事をする上でモチベーションアップにも繋がることでしょう。今回はそんなきれいめシンプルネイルを紹介します。

仕事上でもネイルをしたい、そんな風に思う女性も多いと思います。会社によって制約が違ってくるでしょうが、できるだけシンプルなものを選ぶことで上品さが増し、仕事をする上でモチベーションアップにも繋がることでしょう。今回はそんなきれいめシンプルネイルを紹介します。

上品ピンクグラデーションとハートが際立つ大人シンプルネイル

シンプルさの中にも控えめな薄いピンクのグラデーションが、上品さを際立たせます。また薬指のゴールドのハートデザインがシンプルになりすぎず、可愛らしさを演出してくれます。もちろんオフィス用で使用できますが、それだけではなくデートシーンやフォーマルなブライダルシーンでも一目置かれるネイルと言って良いでしょう。グラデーションの中にあるホワイトラメが粉雪を想像させるので、冬の時期にもピッタリ。分かりやすくなりすぎないクリスマスネイルとしてもおススメ。

定番ホワイト×ピンクの黄金カラーコーディネート

シンプルネイルの定番といえばホワイトやピンクですが、このネイルデザインはこの2色を爪ごとに付け分けています。定番カラーを少し違った形で見せたい、オフィス仕様だけど人に差をつけたネイルをしたい!という方におすすめ。薬指の大柄なフラワーは、シンプルネイルだからこそ引き立つデザイン。爪の先のゴールドは、より大人らしさを醸し出してくれる優秀オシャレ女子コーディネート。そこにストーンが加わり、洗練された華やかさを感じさせます。

上品すぎるヌーディーカラーをピンク×フラワーでセンスアップ女子に

オフィスネイルにかかせないカラーといえばベージュ。セルフでもジェルでも使っている女性は多いと思います。しかし全部ベージュにしてしまうと、どこかつまらない、せっかくネイルをしているのに地味になってしまうんじゃないか、と懸念してしまうことありませんか?そんな女性におすすめしたいのがこのネイル。上品なパールベージュに思いっきり可愛いピンク×フラワーのデザインが魅力です。少し派手?と心配しなくても大丈夫。親指はネイルが隠れやすい箇所なので、全体的にはパールベージュメインの大人女子に見えますよ。

王道カラーをラインストーン付でワンランクアップ

世の女性に、一度は試したいカラーと思わせるヌーディベージュ。このネイルは特にワントーンカラーなので、落ち着いた印象に見せてくれることは間違いなし。年代的にも幅広く愛されるカラー。ここにラインストーンがプラスされるだけで、こんなにも華やかでゴージャスな雰囲気が演出出来るのです。基本的にシンプルなデザインなだけに、親指と薬指のデザインセンスが良く引き立つので、周りからもきっと素敵な評価をもらえるはずです。どんな洋服にも合うのがオシャレ女子には嬉しいもの。

今の季節にピッタリ!大人女子必見ボルドーネイル

ボルドーカラーといえば冬の定番。季節感もあり、大人の女性に人気のカラーです。でも濃い目のカラーなので、少し抵抗がある人もいるかもしれません。でも心配ないですよ。ボルドーカラーは親指と薬指のみなので、そこまで派手過ぎません。真ん中のフラワー型のストーンは華やかなイメージを印象付けてくれます。他の爪のカラーは優しいピンクベージュなので男性受けも良いはず。センスに優れたデザインは、オフィスだけじゃもったいない!ぜひ、イベントやクリスマスデートにでもいかがですか。