コラム コラム 2020年8月30日 更新 お気に入り追加 0

ネイルで秋を先取り♡ファッションのおしゃれ度をあげる『ツイードネイル』

2,118 view
ネイルで秋を先取り♡ファッションのおしゃれ度をあげる『ツイードネイル』 Itnail編集部

まだまだ暑い日が続いていますが季節はそろそろ秋ムード。指先にも季節感を先取りした秋ネイルがおしゃれ女子からの注目を集めています。そんな秋のおしゃれを盛り上げてくれるツイード柄をうまく取り入れたネイルはいかがですか?定番の深みのある落ち着いた秋カラーを使ったデザインやハートやフラワーアートで女性らしさをプラスしたデザインなど、取り入れるだけで普段のコーディネート格上げしてくれるツイードネイルをご紹介します。

秋カラーを使ったツイードネイル

秋の定番カラーのこっくりカラーやネイビーを使えば季節感抜群の秋ネイルが叶います。ツイードアートとの相性も抜群でおしゃれ感もバッチリのおすすめデザインをご紹介します。秋ファッションにもぴったりのツイードネイルはいかがですか?
Re Pool (東京・世田谷)

Re Pool (東京・世田谷)

マスタードイエローとネイビーの組み合わせなら季節感満載のツイードネイルが楽しめます。ストーンとスタッズをプラスしておしゃれで印象的なデザインに。ファッションの幅が広がるネイルで指先から秋のおしゃれを楽しんで♡

秋に人気のヒョウ柄ネイルとの相性も抜群!

秋ネイルの定番”ヒョウ柄”とツイード柄の組み合わせがおしゃれ♡深めカラーを使えばシックで存在感のある指先に。ゴールドのスタッズとの相性も抜群で洗練された大人のおしゃれネイルが叶います。
Niika Nail (東京・板橋)

Niika Nail (東京・板橋)

秋に人気のヒョウ柄とツイードを組み合わせて季節感を取り入れたおしゃれな指先に♪深めカラーとの相性も抜群!ミラーネイルをプラスすればファッションのアクセントにもなるワンランク上のおしゃれ女子を演出してくれます。

大人の上品なツイードネイル

大人かわいいデザインもツイードにお任せ♡落ち着いた印象を与えてくれる女性らしさ溢れるデザインからハートやフラワーアートをプラスした洗練されたデザインまで紹介します。パッと目を引く華やかさのあるデザインはいかがですか?
シープラス (東大阪)

シープラス (東大阪)

ベージュや深みのあるグリーンのハーフフレンチが落ち着いた大人の雰囲気を演出してくれます。バランスよく配置された大きめのストーンやターコイズがポイント◎季節感のある洗練された垢抜けネイルに周りの視線が集まること間違いなし!
シープラス (東大阪)

シープラス (東大阪)

肌馴染みがよく指先をキレイに見せてくれるヌーディーカラーの上品な印象のツイードネイルです。立体的なパールの組み合わせやチェーンスタッズを使って全体をまとめた大人かわいいデザインなら秋のモテネイルが叶う♡
coconail (愛知・半田)

coconail (愛知・半田)

ちゅるんとしたツヤ感がかわいいワンカラー。ワンポイントでくり抜いたハートにツイードをプラスすればこなれた印象の大人のハートネイルに。思わず真似したくなるデザイン性の高いツイード柄を取り入れてみてはいかがですか?
Fiore

Fiore

秋にぴったりのくすみカラーでまとめたツイードネイルはフラワーアートをプラスすることで甘くなりすぎない上品な大人かわいいデザインに。控えめな印象を与えてくれるのでオフィスネイルにもぴったりです。
普段のファッションのおしゃれ度を上げてくれるおすすめのツイードネイルをご紹介しました。トレンドと季節感を取り入れられるデザインで秋のおしゃれを先取りしてみてはいかがですか?


Itnail編集部