デザイン デザイン 2019年10月22日 更新 お気に入り追加 0

“細フレンチ”でキレイな指先を叶える♡華やか上品なネイルデザイン特集

287 view
“細フレンチ”でキレイな指先を叶える♡華やか上品なネイルデザイン特集 myreco

幅広い世代に人気のフレンチネイル。指先のカラーを細めに入れることで、より大人っぽいキレイな指先を手に入れることができるんです。上品な指先をつくる細フレンチネイルで、女性の魅力をたっぷり引き出してみてはいかがでしょうか。華やか上品な細フレンチネイルをご紹介致します。

幅広い世代に人気のフレンチネイル。指先のカラーを細めに入れることで、より大人っぽいキレイな指先を手に入れることができるんです。上品な指先をつくる細フレンチネイルで、女性の魅力をたっぷり引き出してみてはいかがでしょうか。華やか上品な細フレンチネイルをご紹介致します。

シンプルカラーの細フレンチネイル



フレンチネイルの定番である“白”で細フレンチネイルに挑戦すれば、自爪をキレイに見せることができますよ♪


ビジュー・パーツをのせず、すっぴん爪のようにナチュラルに仕上げるのも良いですし、さりげなくビジューをのせて、華やかに仕上げるのもGOOD!


オフィスにもおすすめのネイルデザインです。


華やかゴールドの細フレンチネイル



煌びやかなゴールドカラーを爪先にのせれば、ナチュラルなネイルもエレガントに仕上がります。


ゴールドは肌にも馴染みやすいカラーです。

爪先に溶け込みながら、さりげなく華やかな指先を演出します。


スタイリッシュシルバーの細フレンチネイル



大人キレイでスタイリッシュな指先を目指すなら、シアーホワイトベースにシルバーの細ラインを描いてみてはいかがでしょう。


透き通るシアーホワイトは、透明感たっぷりの指先を演出。

そこにシルバーラインをプラスすることで、大人っぽさ抜群のキレイめネイルができあがります。


ブラウンカラーの細フレンチネイル



トレンドのブラウンで、細フレンチネイルに挑戦してみるのもおすすめです。

ブラウンを爪先にスッとプラスするだけで、ナチュラルなネイルが秋らしく変身します。


ゴールドのパーツものせて、細フレンチを華やかに仕上げていきましょう。


ネイビーカラーの大人キレイな細フレンチネイル



落ち着きあるネイビーカラーは、上品な指先を演出できるカラーです。


爪全体に色をのせるとキツイ印象に見られることもありますが、細いラインで色をのせれば深みのあるネイビーカラーも上品に扱えます。


ターコイズパーツもやわらかなネイルを引き立てるポイントです。


べっ甲×カーキの細フレンチネイル



秋冬の定番色であるカーキカラーの細フレンチネイルと、べっ甲デザインの変形フレンチネイルを組み合わせたネイルデザイン。


秋冬にぴったりの色合いなので、これからの季節におすすめです。

ゴールドのパーツも加えて華やかな指先を楽しんでみてはいかがでしょうか。


くすみピンクの細フレンチネイル



くすみピンクは、大人女性にも人気のカラーです。


落ち着きある色合いは秋冬にもぴったり!

シルバーの細フレンチを加えることで、大人っぽさをうんと高められます。


パールもつけて、上品に仕上げていきましょう。


グレー&ホワイトの細フレンチネイル



グレー・ホワイトの2色のベースカラーに、ゴールドのラインをさりげなくつけた大人上品な細フレンチネイル。


スタイリッシュなカラーを使っていますが、ゴールドがやわらかさをプラスし、女性らしい気品あるネイルに仕上げられています。



細フレンチネイルは、上品な指先を演出できる大人女性にぴったりのデザインです。

お気に入りのカラーを使って、華やか上品なネイルデザインを楽しんでみてくださいね♪



関連記事

・秋のこなれ感♡「胸きゅん」する大人可愛いピンクネイル10選

・シンプルでかわいい♪脱マンネリできる変形フレンチネイルデザイン特集

・くすみピンクが大人っぽ可愛い♡女子ウケ抜群のオフィスネイル10選

・秋定番の“ボルドー”で上品な指先に♡大人っぽ可愛いネイルデザイン8選

・“塗りかけネイル“を秋カラーで♡こなれ感がおしゃれなネイルデザイン8選