コラム コラム 2015年12月12日 更新 お気に入り追加 0

デートスポット別ネイルデザイン特集~コンサート編~

1,424 view
デートスポット別ネイルデザイン特集~コンサート編~ Itnail編集部

音楽好きのカップルなら、一度は行っておきたいのがコンサートデート!ファッションはもちろん、ネイルもコンサートデート仕様に仕上げて気分を盛り上げましょう♪今回は、コンサートデートにおすすめのネイルデザインをご紹介します。

音楽の趣味が合う彼となら必ず行きたい、コンサートデート♡

【イットネイル】音楽好きのカップルなら、一度は行っておきたいのがコンサートデート!大好きな彼と一緒に、お気に入りのーティストの音楽で思い切り盛り上がれば、忘れられない素敵な思い出が作れるはずです。ファッションはもちろん、ネイルもコンサートデート仕様に仕上げて気分を盛り上げましょう♪今回は、コンサートデートにおすすめのネイルデザインをご紹介します。
 (282947)

コンサートではショートネイルがマスト!ミラーボールネイルで誰よりも目立とう♪

席に座って見るコンサートならロングネイルでもOKですが、立ち見の場合はショートネイルにするのが鉄則です。多くの人で混雑している会場で、爪が当たってしまうのは危険なうえ、折れてしまう可能性も高いです。コンサートを安心して楽しめるショートネイルにおすすめのデザインは、キラキラ輝くミラーボールネイル!ぎっしりのラメネイルをベースに、シルバーのゴログラムを敷き詰めるように重ねれば、見ているだけで気分を上げてくれそうな華やかな指先に仕上がります。ベースをメタリックブラックにして、その上にカラフルなホログラムやスパンコールを敷き詰めればポップな仕上がりになりますよ♡

スタイリッシュに目立てるミラーネイルがお洒落!

キラキラさせたいけど、ストーンをごちゃごちゃ載せるのはあんまり…なんて方におすすめなミラーネイル。ミラーフィルムを切って貼るだけなので、セルフネイルさんでも簡単に取り入れることができます。指を動かす度にキラリと反射するミラーの輝きは、気分を盛り上げてくれること間違いなし♪フィルムのカラーによって、キュートにもクールにも様々な印象を楽しめますよ。そんなミラーネイルのアクセントには、ストーンよりもスタッズを加えて指先を引き締めるのが良いでしょう。

注目度ナンバーワンな、光るネイルポリッシュが使える!

暗闇で光るネイルポリッシュは、暗いコンサート会場にぴったりの指先を作り上げてくれます。ワンカラーでシンプルに仕上げるのも良いですが、好きなアーティストのロゴや名前などのアートと組み合わせて、よりコンサートらしいデザインにするのが⚪︎。グラデーションで取り入れれば、まるでペンライトのように光る指先が完成します♪ベースに白っぽいカラーを塗ってから光るネイルポリッシュを重ねると、より光をハッキリ見せてくれますよ。



Itnail編集部