コラム コラム 2018年8月26日 更新 お気に入り追加 0

妖艶な輝き。「レッドラメ」で大人のキラキラネイルを楽しむ

703 view
妖艶な輝き。「レッドラメ」で大人のキラキラネイルを楽しむ Itnail編集部

とにかくキラキラ大好き!目立つの大好き!なネイル好きのあなた!次のネイルには、レッドラメネイルはいかがですか?定番カラーの赤をラメにするだけで、華やかさが格段にアップしますよ。クラブやパーティーにもおすすめなレッドラメネイル。一度でもやってみれば、あなたも虜になってしまうかも!?

レッドラメ×グラデーションは王道かわいい♡

Laughin’Nail (三重・松阪)

Laughin’Nail (三重・松阪)

伸びてくると根元が気になる人にはグラデーションがおすすめ。パッと目を引く華やかカラーのレッドラメも、グラデーションにすれば自然に自爪と馴染みます。

派手な印象にしたいときはグラデーションを深めに、上品なイメージにしたいときは浅めに入れるとGOOD。

とにかく目立ちたい場面では、アートをプラスすると良いでしょう。存在感抜群の大きめフラワーアートや、盛られたビジューは指先をより一層輝かせてくれますよ。
フラワーアートは白を選ぶと女性らしい雰囲気に仕上がります。ビジューも、クリアカラーやパールといった品の良いものが素敵です。
 Treail (大阪)

Treail (大阪)

迷ったときはレッドラメ埋め尽くしできまり!

Leplace Nail (埼玉)

Leplace Nail (埼玉)

「どのデザインにしようか迷う!」と悩んだときは、レッドラメで埋め尽くしてみて。どこから見てもキラキラで妖艶な仕上がりは、見る人の心を掴んで離さないでしょう。

少しかわいい雰囲気にしたいときには、数本だけレッドラメで、他の指はピンクで試してみて。レッドラメだけのときよりキュートな印象に仕上がります。
ここでも派手さはキープしたいので、ピンクはネオンカラーやショッキングピンクといった華やかなものを選ぶとベター。

数本だけビジューで埋め尽くしてキラキラ感を倍増させたり、花やハートのアートを入れても可愛いですよ。
はあとねいる

はあとねいる

レッドラメ×フレンチでイイ女感をアップさせる♡

M’snail

M’snail

イイ女を演出したいならレッドラメ×フレンチできまりです。

キラリと繊細に輝く指先は、男性をドキッとさせられそう。ボディラインの出る、少しセクシーなおフェロコーデにもぴったりです。
クラブやパーティーではさり気なく指先をアピールして、素敵な男性を誘惑しちゃいましょう。

爪は少し尖ったシャープな形にするのがおすすめです。カッコ良くて洗練された印象になります。
アートをプラスさせたいときはビジューアートを試してみて。埋め尽くしても華やかですし、数個だけ上品に入れても大人っぽいネイルになります。

ライトを反射してキラキラ輝くネイルは、クラブやパーティーの主役に近づく武器になってくれるでしょう♪


Itnail編集部