ベース ベース 2019年3月21日 更新 お気に入り追加 0

あなたのお気に入りはどれ?♡すっきり見えるクリアジェルのネイルデザイン特集

452 view
あなたのお気に入りはどれ?♡すっきり見えるクリアジェルのネイルデザイン特集 myreco

ビジネスシーンでもOKのシンプルネイルから、人とかぶらない個性派デザインのネイルまで、色々なテイストのクリアジェルネイルをあつめてみました。クリアネイルは爪が伸びても気になりづらいので、忙しくてこまめにメンテナンスできない人にもおすすめですよ♪ぜひ自分好みのアレンジを探してみてくださいね!

ビジネスシーンでもOKのシンプルネイルから、人とかぶらない個性派デザインのネイルまで、色々なテイストのクリアジェルネイルをあつめてみました。クリアネイルは爪が伸びても気になりづらいので、忙しくてこまめにメンテナンスできない人にもおすすめですよ♪ぜひ自分好みのアレンジを探してみてくださいね!

春カラーのガーリー押し花クリアジェルネイル



黄色を中心に、ピンクや赤などの押し花を閉じ込めたクリアジェルネイル。

春にピッタリのカラフルで鮮やかなデザインですよね。


ゴールドもプラスして個性的でガーリーな印象です♪


桜のクリアジェルネイル



クリアベースに桜の花がデザインされた、春にピッタリのネイル。


くすんだピンク色が大人っぽく、甘すぎなくて落ち着いた印象です。

お祝いの場などにもおすすめですよ♪


ブルー×ゴールドの涼やかクリアジェルネイル



クリアベースの爪先にブルーやゴールドのフィルムを閉じ込めたクリアジェルネイル。


ホワイトのグラデーションネイルと組み合わせて♡

寒色系のネイルは涼しげでさわやかな印象にみえますよ。


レッド×ゴールドの個性派クリアジェルネイル



クリアベースにレッドやゴールドのカラーをプラスした個性派デザインのネイル。

赤・白・ゴールドのカラーは元気が出そうな組み合わせですね!


パールやゴールドの立体的なパーツも組み合わせて豪華な印象です。


シェル×ゴールドのクリアジェルネイル



クリアベースにシェルやゴールドのパーツをあしらったクリアジェルネイル。


ワンポイントだけのシンプルな爪とカラフルに飾られた爪のバランスがいいですよね。


派手過ぎないのでデートにもおすすめですよ♡


ホワイト×ゴールドのクリアジェルネイル



クリアベースにホワイトやゴールドを閉じ込めたクリアジェルネイル。


上品な印象の色の組み合わせなので、主張しすぎないのにしっかりおしゃれ感もあるデザインです♪


べっ甲風クリアジェルネイル



クリアベースの爪先にべっ甲風のカラーを乗せたクリアジェルネイル。


モノトーンファッションと合わせるとアクセントになってくれそうです。


シックなのでオフィスでも違和感のないデザインですよ。


ゴールド×ブルーマーブルのクリアジェルネイル



クリアベースに爪先だけブルーのマーブルを乗せたクリアジェルネイル。


大理石風のブルーのマーブル模様がさわやかな印象に♡

ゴールドのパーツをプラスした個性派ネイルです。


縦ラインのクリアジェルネイル



クリアベースのネイルに縦のラインをデザインしたクリアジェルネイル。


クリアカラーとボルドーやブラウンのダークカラーの組み合わせがシックでおしゃれな印象ですよね。


存在感のあるビジューが高級感を演出しています。


シェル×シルバーのクリアジェルネイル



クリアベースのジェルネイルにシルバーのホログラムをたっぷり♡


クラッシュシェルも散りばめられていてクールな印象です。

どんなファッションにも合わせやすそうですね。



すっきり見えて、おしゃれなクリアジェルネイルをご紹介しました。

お気に入りのデザインは見つかりましたか?


ガーリーファッションが好きな人には押し花ネイルやホワイトのホログラムネイル、ダークカラーのファッションが好きな人にはべっ甲風やマーブル模様などのデザインがおすすめですよ♡


ぜひデザインの参考にしてみてください!



関連記事

・これ全部100円!?可愛いセルフネイルは100均で作れるんです♡

・【厳しさ別】オフィスでもネイルをしたい…!職場のレベルに合わせたオフィスネイルデザイン11選

・春は“色”で恋を惹きよせる!恋に効く色は?#恋ネイルで実践♡

・セルフならフレンチがおすすめ!春らしい清楚カラーでフレンチネイルを楽しもう♪

・好印象な指先へ♡オフィスにもOKな上品フレンチネイル12選