コラム コラム 2021年3月24日 更新 お気に入り追加 0

春を満喫♡︎かわいさギュッ!と桜ピンクネイル♡

386 view
春を満喫♡︎かわいさギュッ!と桜ピンクネイル♡ Itnail編集部

春らしいカラーのネイルを取り入れたい!そんな女性におすすめなのが、桜ピンク。一般的にキュートな印象の強いピンクネイルですが、より淡い色味に近い桜ピンクなら挑戦しやすいカラーのうえ、ふんわりと柔らかい印象のネイルを楽しめるのがポイント。 それではどのようにして桜ピンクをネイルに取り入れたら良いのでしょうか?今回は桜ピンクを使った定番可愛いネイルから、トレンドを押さえた旬顔ネイルまで幅広くご紹介します。

ほんのり色づく桜ピンクネイル

じんわりおフェロな指先♡︎

じんわりおフェロな指先♡︎

一般的に想像されるキュートなピンクにホワイトを足したような、優しい印象の桜ピンク。柔らかい雰囲気が魅力の桜ピンクは、肌馴染みがよく、さり気なくオシャレな指先を演出。
写真のような桜ピンクのグラデーションなら、指先でほんのり色づく桜を表現。じんわりと色づく様子が、おフェロな雰囲気に仕上げてくれるのが嬉しいポイント!春に向けてぜひ取り入れたいカラーですね。

色のトーンで遊ぶ!桜ピンクネイル

色んなピンクで楽しむ桜カラー

色んなピンクで楽しむ桜カラー

桜を意識したピンクを複数使用したネイルがこちら。桜はその種類によってピンク色の濃さや色味が違いますよね。そんなバラエティーに富んだ桜を、表現したデザインがこちら。フレンチネイルとして取り入れることで、濃いカラーの桜ピンクにも挑戦しやすいですね。

パール×桜ピンクネイル

お上品なパールピンク

お上品なパールピンク

お上品な指先は、パールの入った桜ピンクにお任せ。品よく輝くピンクのパールカラーが、女性らしい指先を演出。デートにもおすすめのモテカラーかも♡︎写真のように、アクセントでデザインの入ってるネイルを取り入れても良いですが、パールピンクならワンカラーでも十分楽しむことができそうですね。
キラッと輝くラメをプラス

キラッと輝くラメをプラス

ラメをプラスして華やかに仕上げた桜ピンクネイルも素敵。ピンクカラーそのものをラメにするのはちょっと派手すぎるかな、と感じたら写真のようにポイントでラメラインをプラスしてみましょう。ゴージャスな印象になりがちなゴールド×ピンクの組み合わせも、大人カラーのグレージュと合わせることで引き算。
キラキラした可愛いさと、グレージュで魅せる大人っぽさを上手に中和させたデザインが素敵ですね。

トレンド×桜ピンクネイル

立体ミラーネイルでアクセント

立体ミラーネイルでアクセント

可愛いらしい桜ピンクネイルに合わせたいのが、トレンドの立体ミラーネイル。立体感のあるミラーネイルをポイントに取り入れるだけで、旬顔ネイルに仕上がるのが嬉しいポイント。さらに優しい印象の桜カラーに、ミラーネイルをプラスすることで甘辛ミックスのネイルを意識。可愛いだけじゃなく、流行を意識したおしゃれネイルですね。
桜ピンクで作る人気のマグネットネイル

桜ピンクで作る人気のマグネットネイル

注目を集めているマグネットネイル。一般的にギラギラと派手になりがちな印象のマグネットネイルですが、桜ピンクを使って程よい甘さをプラス。角度によって表情の変わる桜ピンクのカラーが、とっても素敵ですね。マグネットネイルでトレンドを押さえつつも、桜ピンクで季節感を意識したトレンドネイルの完成です。

桜ピンクネイルって可愛い♡︎

春は桜ピンクに夢中

春は桜ピンクに夢中

桜ピンクを使ったネイルをご紹介しました。お気に入りのデザインは見つかりましたか?春らしい印象を与えてくれる桜ピンクで、季節感あるネイルを楽しみましょう!


Itnail編集部