カラー カラー 2017年5月19日 更新 お気に入り追加 0

赤で魅せるレディなわたし。大人女子におすすめの上品REDネイルデザイン10選

1,107 view
赤で魅せるレディなわたし。大人女子におすすめの上品REDネイルデザイン10選 HAIR

意外と派手な印象の赤ネイルもポイントでさり気なく入れたり色味をかえてみたりなどしてみると良い感じの仕上がりになりますよ。 今までは赤をネイルの中から外していた方も、大人の女性らしさを感じさせてくれそうな赤を入れて、いつもとは違ったネイルに挑戦してみてはいかがでしょうか。 指先に塗ってみると意外と気に入るかもしれませんよ♪ 是非赤ネイルに挑戦してみてください。

赤の色味が決めて

明るめ色

出典:NAILSALON

出典:NAILSALON Dejel

明るい赤の中でもピンクがかった赤は大人可愛いスタイルにピッタリ。
光加減でピンクにも見える赤は、ワンカラーでも可愛さを出してくれるので可愛さをプラスしたい方にオススメですよ。

 

暗め色

出典:#NailRoom1029

出典:#NailRoom1029

暗めの赤は上品な仕上がりにしてくれるのでシックで大人っぽさを感じさせてくれます。
ワンカラーで仕上げると明るい赤に比べセクシーさも出ている気がしますね。
高級感ただようボルドー色は人気の一つですよ。

 

赤×ストーン

赤ラメで豪華に

出典:NAILSALON

出典:NAILSALON Dejel

ストーンがダイヤの形でインパクト大ですね。
ワンカラーでもラメ入りでキラキラをプラスして一気にゴージャスなデザインに仕上がりますよ。
パーティーの時などにいいかも♪

 

フレンチデザイン

出典:fleurir♡nori

出典:fleurir♡nori

グラデーションとフレンチをミックスさせたデザイン。
ボルドー色から大人の色気を感じそうですよね。
フレンチの切り替え部分を細かいストーンで縁取りさり気なくアクセントに。

 

ワンポイントで赤

出典:シュエットネイル

出典:シュエットネイル chouette nail

アクセントカラーには最適の赤!
ワンポイントで取り入れるだけでデザインの雰囲気が変わってきますよ。
ピンクと赤の組み合わせでラブリーな大人ネイル。
ストーンにも赤を使っているのがポイント。

 

赤×べっ甲デザイン

ホワイトべっ甲

出典:HeartNail♡

出典:HeartNail♡

赤とべっ甲の組み合わせは秋冬なイメージが多いですよね。
ホワイトべっ甲なら明るく爽やかに見えるので季節に関係なく使えるデザイン。
天然石にも見えてくるホワイトべっ甲が可愛いですね。

 

べっ甲グラデーション

出典:POOKALUNA

出典:POOKALUNA

べっ甲柄をグラデーションデザインにアレンジ。
赤とべっ甲柄はいつみても相性抜群ですよね。
クリア部分がある事で重くなりすぎないので春夏でもいけそうなデザインですよ。
ホログラムが透けてる感じが素敵♡

 

赤×スタッズ

マットカラー

出典:cerise

出典:cerise

人気となってきているマットカラー。
赤のマットカラーで上品な仕上がりになりますよ。
一部分だけをスタッズで埋め尽くしたデザインが、可愛いポイントになりカッコよさを感じますね。

 

大人ガーリー

出典:ファレナ☆FALAiNA

出典:ファレナ☆FALAiNA

ピンク系の赤でナチュラルな大人デザイン。
ドライフラワーがアクセントになっているのがこなれた感をだしてくれていますよ。
所々にスタッズがついているのがネイルを更に際立ててくれるポイント。

 

ギンガムチェックと

出典:ネイルスタイリスト*もも

出典:ネイルスタイリスト*もも

クリアをベースにした黒のギンガムチェックデザインが赤ネイルと相性ピッタリ。
ワンポイントでスタッズをつけて一つ一つがさり気なくキラキラしたデザインに変身。
透明感が綺麗で女性らしさを増してくれそうですね。

 

赤ネイルで魅力を引き出して

意外と派手な印象の赤ネイルもポイントでさり気なく入れたり色味をかえてみたりなどしてみると良い感じの仕上がりになりますよ。
今までは赤をネイルの中から外していた方も、大人の女性らしさを感じさせてくれそうな赤を入れて、いつもとは違ったネイルに挑戦してみてはいかがでしょうか。
指先に塗ってみると意外と気に入るかもしれませんよ♪
是非赤ネイルに挑戦してみてください。

 

あわせて読みたい

キーワード: レッド (492)