コラム コラム 2021年7月17日 更新 お気に入り追加 0

清楚でキュートな『マーガレットネイル』♡爽やかなデザイン 7選

1,203 view
清楚でキュートな『マーガレットネイル』♡爽やかなデザイン 7選 Itnail編集部

大人気のフラワーネイルですが、その中でも清楚で爽やかな印象を与えてくれる『マーガレット』を描いたデザインに注目♡『子供っぽい印象になりそう..』と思われがちですが、実は様々なデザインと合わせやすく、女性らしさ溢れる可愛らしいイメージから、クールで大人っぽいイメージまで幅広く楽しめます。周りと差をつけるワンランク上のおしゃれを叶えてくれるデザインも紹介します。なりたいイメージ合わせてマーガレットネイルを楽しんでみてくださいね。

一輪で存在感抜群のマーガレットネイル

爪全体に大きく描かれた一輪のマーガレットがおしゃれ♡

ワンポイントとしても存在感のあるデザインは周りの視線を集めること間違いなしです。

合わせる色味によっても雰囲気がガラリと変わるので、イメージに合わせて楽しんでみてくださいね。
TEE_NAIL MIKIが投稿したネイルデザイン [photoid:I0080008] via Itnail Design (647521)

お花をモチーフにしたデザインは可愛らしい印象が強いですが、黒のワンカラーならクールで洗練された指先に。

白で描かれたマーガレットがベースの黒によく映えます。

甘すぎない大人のフラワーネイルが楽しめますよ。
BRILLIANCEが投稿したネイルデザイン [photoid:I0019869] via Itnail Design (647524)

クリアベースにマーガレットを描いたデザインは、涼しげで爽やかな印象を与えてくれます。

焼けた肌によく似合うブルーのワンカラーが夏にぴったりです。

ラメの輝きをプラスすれば、見ているだけで気分が上がる指先に♡

可愛らしい指先をつくる”パステルカラー”

パステルカラーなら指先に可愛らしく優しい印象を与えてくれます。

そんなパステルカラーはマーガレットネイルとの相性もバッチリ◎

女性らしさ溢れる指先をぜひ試してみてくださいね。
H&Sが投稿したネイルデザイン [photoid:I0021173] via Itnail Design (647522)

イエローとブルーのワンカラーが爽やかで女性らしい雰囲気を演出してくれます。

根元にクリアを残してフレンチのように入れられたマーガレットが可愛い♡

クリア感とツヤで涼しげな指先に仕上がりますよ。
triciaが投稿したネイルデザイン [photoid:I0000372] via Itnail Design (647539)

丸みのあるフレンチラインで可愛らしさ溢れるバルーンフレンチ。

そこにマーガレットをプラスすればキュートで印象的な指先に♡

爽やかな指先で夏を楽しんでみてはいかがですか?

おしゃれなフラワーネイルに注目

合わせる色味やデザインによって様々な雰囲気が楽しめるマーガレットネイル。

よりおしゃれで洗練されたデザインを紹介していきます。

H&Sが投稿したネイルデザイン [photoid:I0017584] via Itnail Design (647525)

爽やかなデニムネイルは、取り入れるだけで簡単にワンランク上のおしゃれネイルを叶えてくれます。

そんなデニムネイルとマーガレットの相性は抜群!

爽やかさと可愛らしさをプラスしてくれますよ。
 (647526)

夏にぴったりの鮮やかなカラーが目を引くデザインは、グレージュと合わせることで派手になりすぎず落ち着いた大人な印象を与えてくれます。

ネイビーをベースに白で描かれたマーガレットがおしゃれですよね。

いつものファッションのアクセントにもなる、印象的な指先が叶いますよ。
H&Sが投稿したネイルデザイン [photoid:I0027674] via Itnail Design (647523)

可愛らしい印象のマーガレットネイルから、おしゃれで洗練されたデザインまでおすすめを紹介しました。

ふんわりと優しい雰囲気のあるマーガレットネイルをぜひ試してみてくださいね。


Itnail編集部