コラム コラム 2020年9月4日 更新 お気に入り追加 0

秋のおしゃれはこれで決まり!ヒョウ柄『レオパードネイル』デザイン

2,899 view
秋のおしゃれはこれで決まり!ヒョウ柄『レオパードネイル』デザイン Itnail編集部

秋に注目のアニマル柄の中でも特に人気なのがヒョウ柄をアートしたレオパードネイルです。インパクトのあるヒョウ柄ですがネイルに取り入れれば目立ちすぎず普段のファッションのワンポイントにもなるトレンドデザインが楽しめます。秋カラーを使った定番デザインから大人な印象のヒョウ柄フレンチやガーリーな雰囲気なハート型のヒョウ柄アートまで季節感のあるおすすめデザインを紹介します。秋のおしゃれはレオパードネイルで決まり!

定番の組み合わせ♡ボルドー×ヒョウ柄ネイル

落ち着いた深みのある赤色が大人な印象を与えてくれるボルドーは秋冬の人気カラーです。ヒョウ柄はそんなボルドーとの相性が抜群!さらにミラーネイルを組み合わせれば華やかで女性らしさがありながらも印象的なネイルが秋の指先を彩ります。
Creis (東京・新宿)

Creis (東京・新宿)

ヒョウ柄にボルドーの組み合わせは秋ネイルの鉄板!ミラーネイルを合わせることでエレガントな雰囲気をプラスしてくれます。大人上品なレオパードネイルで思わず目を引く煌めく指先にうっとり♡

上品な印象を与えてくれる取り入れやすいヒョウ柄ネイル

インパクトの強いヒョウ柄ですがフレンチにしたり、淡くぼんやりと色を入れることで取り入れやすくなります。肌馴染みが良く手元をキレイに見せてくれるヌーディーカラーを合わせれば上品で女性らしさのある指先に♡
Laughin’Nail (三重・松阪)

Laughin’Nail (三重・松阪)

ゴールドのホイルを使って輝きのあるヒョウ柄ネイル。肌馴染みのいいヌーディーカラーのグラデーションを合わせて上品な印象を与えてくれる大人キレイな指先に♪普段のファッションにも合わせやすい万能デザインです。
Marcelina

Marcelina

インパクトの強いヒョウ柄もフレンチにすることで取り入れやすくおしゃれ感もアップ♡フレンチネイルの上品な印象をそのままにファッションのアクセントにもなるこなれた秋のおしゃれネイルにおすすめです。
chic by enail (福岡)

chic by enail (福岡)

ぼんやりと色付いたヒョウ柄風アートは控えめで柔らかな印象を与えてくれます。季節感を取り入れながらも主張しすぎないフェミニンな雰囲気のあるモテ愛されネイル♡小さなゴールドのスタッズが華奢な指先を演出します。

マットコートで仕上げた秋のおしゃかわネイル

マットコートはジェルならではのツヤをあえて消したすりガラスのような質感が魅力です。いつものネイルを簡単におしゃれに見せてくれるマットネイルとヒョウ柄を合わせればワンランク上のおしゃ見えネイルが叶います。
Treail (大阪)

Treail (大阪)

ジェルネイルの魅力でもあるツヤをあえて消したマットコート仕上げはいつものネイルと雰囲気を変えたいときにもおすすめ。ブラックの部分をマットに仕上げればキツさを抑えて柔らかな印象を与えてくれます。

大人かわいい♡愛されハートレオパードネイル

ヒョウ柄の中にさりげなくハートを入れた遊び心のあるガーリーなデザインは女性らしさや柔らかさを感じさせてくれます。全体をピンクでまとめた大人かわいいレオパードネイルです。
Marcelina

Marcelina

可愛らしさをプラスしたハート型のヒョウ柄はガーリーなファッションにも合わせやすく、甘すぎない大人かわいいが叶います。根元にストーンをプラスすれば手元が動くたびにキラキラと輝く華やかな指先に。
秋の指先をおしゃれに彩るレオパードネイルを紹介しました。普段のファッションのポイントにもなり、クールからガーリまで幅広い印象に仕上げられる”ヒョウ柄”で秋の指先を楽しもう♡


Itnail編集部