コラム コラム 2019年12月27日 更新 お気に入り追加 0

上品系ママにおすすめ♡シンプル×たらしこみフラワーネイル

395 view
上品系ママにおすすめ♡シンプル×たらしこみフラワーネイル Itnail編集部

ママになってもエレガントさは忘れたくありませんよね。いつも上品なママは子どもにとってもママ友にとっても憧れの存在です。まずはネイルから素敵に攻めてみませんか?この記事ではシンプルで優美なたらしこみフラワーネイルをご紹介します。好きなデザインを見つけてくださいね。

ベージュ×たらしこみフラワーで清楚に

 Fran (香川・高松)

Fran (香川・高松)

手指になじむベージュは、ナチュラル派のママのマストカラーです。

ベージュのグラデーションの先端に控えめにゴールドのラメを散りばめましょう。数本の爪にだけ薄めにたらしこみフラワーアートを描き、花の真ん中にストーンを置けば完璧です。ふとした拍子にキラッと光る上品なネイルは、周りと差が付くでしょう。

ベージュベースに、大きめにフラワー柄を描いたデザインもかわいらしいです。ガーリーなフラワー柄も、たらしこみアートにすれば大人仕様に変わりますよ。大変品のいいデザインなので、普段使いだけでなく参観日といったイベント時にもおすすめです。清楚なネイルは学校行事でも浮きませんよ。
Daisy Nail (福岡)

Daisy Nail (福岡)

ピンクベースなら可憐にきまる♡

¡MIRA!

¡MIRA!

フェミニン派のママには断然ピンクベースがおすすめです♡

ピンクのワンカラーベースに、ホワイトで複数個のたらしこみフラワーを描きましょう。可憐な印象になりますよ。華やかなネイルにするなら、ピンクのワンカラーの上に大きめのフラワー柄を描き、花の真ん中にストーンを置きましょう。すべての花にストーンを置けば、キラキラして素敵です。

ピンクは、できればナチュラルなタイプのものを選びましょう。パステルピンクやネオンピンク、ショッキングピンクもかわいいですが、派手になり過ぎてしまい、上品というより子どもっぽい印象になってしまうので注意が必要です。
CocoRocco (大阪府箕面市)

CocoRocco (大阪府箕面市)

ホワイトベースも素敵な印象になる

 nail salon aqua

nail salon aqua

冬に雪のような真っ白なネイルをするのは、とてもおしゃれですよね。

ベースをホワイトにするのもナイスアイデアです。ホワイトの上に描くたらしこみフラワーアートは、ピンクやパープルといった女性らしいカラーがいいでしょう。全体的にやわらかい雰囲気になりますよ。フラワーアートの本数は1~2本程度に留めると上品さが際立ちます。

クールなネイルが好きな人は、ホワイトベースの上にグレーでたらしこみフラワーアートをするのもおすすめです。大人っぽい上品ネイルになるでしょう。



Itnail編集部