コラム コラム 2020年6月20日 更新 お気に入り追加 0

手描きネイルがすごい!細かいアートが可愛すぎる♡

982 view
手描きネイルがすごい!細かいアートが可愛すぎる♡ Itnail編集部

自宅でも簡単にジェルネイルができるようになった今の時代、自分では再現する時間がない方だけでなく自分ではできないデザインを作ってもらいにネイルにいく方も多いですよね♡そんなジェルネイルデザインの中でもクオリティが求められる手描きネイル。完成したネイルは細かい筆使いに見惚れてしまいます!いろんなカラーとの相性も良いので季節関係なく挑戦できるネイルデザインです♡爪が短くても できるデザインもあるのでぜひ参考にしてください。

手描きアートが繊細すぎる♡

Pachira -パキラ-

Pachira -パキラ-

手描きアートのすごさを知っていますか?ネイルはパーツを載せたりするだけでなく細かいデザインまで手描きで描いてもらうこともお店によってはできます。かなり専門的な技術なので可愛くて爪に見惚れてしまいます♡興味がある方はぜひ、参考にしてください♡

手描きのタイル柄が可愛い♡

YUNAIL

YUNAIL

タイルのデザインのアートです。まるでタイルのサイズで作られているようなクオリティの高さですが、爪先で手描きで描かれています。清潔感に溢れており可愛らしいのでオススメです。爪の半分だけ描くことで爪先の可愛さが増していますね♡ショートネイルでも楽しめるデザインです。
Dolce.Nail (埼玉)

Dolce.Nail (埼玉)

少しエスニックな雰囲気のデザインと混ざっているタイルネイルです。周りの色が違うだけで一気に雰囲気が変わることが分かりますね♡エスニックな雰囲気にすると夏にぴったりなデザインになります。季節を気にしたくなければ白や青でワンカラーで塗るのがおすすめです!

ペイズリー柄もクオリティ高すぎ♡

YUNAIL

YUNAIL

バンダナのデザインでみたことがある人も多いペイズリー柄です。フレンチネイルのようなデザインにペイズリー柄を重ねることでよりおしゃれで繊細な爪先になります♡白とピンク、ゴールドの3色のみでまとまりのいい可愛いネイルになっています。
M’snail

M’snail

かなり細かいペイズリーデザインのネイルです。赤や青が原色を使っており、その上にペイズリー柄を乗せることではっきりとした印象に見せることが出来ます。機械のネイルもありますが、このクオリティは手描きの魅力です♡

上品なレースもおしゃれ♡

gloss nail (代々木上原)

gloss nail (代々木上原)

柔らかい印象にしたい方などはレースのデザインがおすすめです♡ベースの色を肌や爪に近い色にすることで上品さも感じられるデザインになっています。悪目立ちしないこのデザインならオフィスでも大丈夫なデザインです♡
ネイルサロン ナシノキ (大阪)

ネイルサロン ナシノキ (大阪)

ウエディングネイルにレースネイルをする方も多くいます。真っ白なウエディングドレスに細かいところまで丁寧に描かれた手描きのレースネイルは写真映えもバッチリで一生の思い出になること間違いなしです♡まるで本物のレースを切って貼ったかのような細かいデザインは思わず爪に見惚れてしまいます。
いかがでしたか?手描きのネイルはぜひ一度チャレンジしてみるのをおすすめしたいデザインばかりです。ベースの色を変えれば季節関係なく楽しめるネイルデザインが多く、ファッションのワンポイントにもなります♡手描きは描いてもらっている間動かないなど大変な思いをしながら完成するので愛着が湧きますよ。ぜひ、次のネイルの参考にしてください!


Itnail編集部