コラム コラム 2016年3月20日 更新 お気に入り追加 0

小悪魔セクシーガールに見せたい人必見!真っ赤でオシャレなルブタンネイル♪

1,906 view
小悪魔セクシーガールに見せたい人必見!真っ赤でオシャレなルブタンネイル♪ Itnail編集部

セクシー系の女性って同性からも憧れられ、異性からは魅力的に見られますよね。そんなセクシーガールを取り入れるには、まず化粧を変えたり髪型を変えたりファッションを変えたりする女性が多いと思います。その中でもファッションは一番ガラッと印象を変えるのに手っ取り早い手段かと思います。しかしセクシー系のファッションって露出が多く取り入れるには少し抵抗がある女性も少なくないのではないでしょうか?そこでオススメしたいのがルブタンネイル♪普段のネイルデザインをルブタンネイルにするだけで、他の手段より安く簡単にセクシーガールに魅せることができちゃいます!そんなルブタンネイルについて今回は注目していきたいと思います。

誰だって一度は目指すセクシーガール

【イットネイル】ファッションや髪型、お化粧にもさまざまな系統がありますよね。例えばキュート系やフェミニン系・民族系・クール系統などなど・・・その中でも女性であれば一度は目指したくなるセクシー系に注目していきます。
しかしセクシー系って取り入れるのに勇気がいったり、年齢に制限を感じたりと難しいジャンルに思われている女性が多いと思います。そんな女性に必見なのが、手軽で安く簡単にセクシーガールに近づけるルブタンネイル。
果たしてルブタンネイルにはどんな特徴、魅力があるのかを注目していきながら、
ルブタンネイルについて紹介していきます♪
 (381358)

ルブタンネイルって!?

靴の裏側が赤で塗られている『レッドソール』デザインが魅力的な靴ブランドのクリスチャン・ルブタン。
代表的なデザインは黒のピンヒールに裏側が赤で塗られているタイプ。
またクリスチャン・ルブタンはたくさんの芸能人やモデルさんが愛用している一流のブランドメーカーの一つ。
そんなクリスチャン・ルブタンをモチーフにしたネイルのことをルブタンネイルと言います。

ルブタンネイルの特徴と魅力

黒地の靴に裏側が赤で塗られた素敵な靴。
そんな素敵な靴をモチーフにしたブラタンネイルの特徴と魅力とは?!

★特徴

ブラックネイルに爪の裏側は赤で塗られた両面ネイルが特徴。
他にも裏側は赤のまま、表面はお好みのカラーやデコ、柄をあしらったデザインも人気があります。

★魅力

ルブタンネイルをすれば、爪先をセクシーに魅せてくれる効果があります。
また、両面が塗られているネイルは他のネイルデザインに比べて、よりオシャレに魅せてくれます♪
そして裏側が赤なので表面が地味なカラー・デザインでも確実に小悪魔風セクシーガールに魅せてくれるのです。

★ポイント

ルブタンネイルは表面がどんなカラー・デザインであれ裏側が赤で塗られていることがポイント!
なのでセルフでルブタンネイルにしたい人は裏側を赤で塗りつぶせば、簡単にルブタンネイルを楽しめちゃいます。

オススメ!ルブタンネイルデザイン

ルブタンネイルって個性的で少し難しそうに思われがちですが、
意外と簡単に取り入れることができちゃいます。

★ツヤツヤブラックネイル×ルブタンネイル

表面をブラックカラーのワンカラーでシンプルに塗り、裏側は赤色を塗る。
ツヤツヤ感がクリスチャン・ルブタンのハイヒールのような高級なセクシーガールに魅せてくれます。

★マットブラックネイル×ルブタンネイル

わざとツヤツヤ感を無くしたマットのブラックネイルに裏側は赤の組み合わせ。
ツヤツヤなデザインに比べてこちらは落ち着いた女性風のセクシーガールに魅せてくれます。

★ブラックフレンチネイル×ルブタンネイル

ブラックカラーでフレンチデザインを作り、裏側は赤の組み合わせ。
ブラックカラーをワンカラーで取り入れるのは結構勇気がいりますが、
フレンチデザインなら気軽に取り入れやすいのでオススメ。
表面はシャープでシンプルなのに裏側の赤がブラックフレンチを引き立ててくれます。

★ベージュネイル×ルブタンネイル

ベージュのワンカラーで塗られた表面に裏側は赤の組み合わせ。
地味になりがちなベージュもルブタンネイルにすれば、
上品でギャップのあるルブタンネイルを楽しめちゃいます。

このようにルブタンネイルは表面がどんなカラー・デザインであれ、
裏側を赤にすることで簡単に小悪魔風セクシーガールに魅せられます。
なので異性を引き寄せたい!女子力上げたい!なんて女性は是非ルブタンネイルに挑戦してみてください♪



Itnail編集部