カラー カラー 2020年5月7日 更新 お気に入り追加 0

この春はトレンドの“ピスタチオカラー”に注目!大人可愛いピスタチオネイル8選

327 view
この春はトレンドの“ピスタチオカラー”に注目!大人可愛いピスタチオネイル8選 myreco

トップスやボトムスに“ピスタチオカラー”を取り入れている人も多いですよね!この春はピスタチオカラーに注目です。ファッションだけでなく、ネイルにもピスタチオカラーを取り入れて、トレンド感抜群の指先を手に入れてみてはいかがでしょう。春を満喫できるピスタチオカラーネイルをご紹介致します。

トップスやボトムスに“ピスタチオカラー”を取り入れている人も多いですよね!この春はピスタチオカラーに注目です。ファッションだけでなく、ネイルにもピスタチオカラーを取り入れて、トレンド感抜群の指先を手に入れてみてはいかがでしょう。春を満喫できるピスタチオカラーネイルをご紹介致します。

ワンカラーでつくるピスタチオネイル



やわらかなピスタチオカラーは、春らしく可愛らしい指先をつくります。


ワンカラーで仕上げるのもOK。小鳥のシールをつければ、春らしさもより高まります。


大人可愛い春ネイルにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。


大理石デザインとピスタチオネイル



ピスタチオカラーにターコイズの小さなパーツをつけた大人キレイなネイルデザイン。


大理石デザインをワンポイントにおくことで、可愛らしいピスタチオカラーに高級感をプラスできます。


ブルーのターコイズが爽やかさも引き出してくれますね。


変形フレンチのピスタチオネイル



シアーホワイトとピスタチオカラーの2色を使ったネイルデザイン。

爪先にピスタチオカラーをのせた変形フレンチデザインは、大人っぽく上品な指先を演出します。


ブルーとホワイトのパーツが、これからの季節にぴったりの爽やかなデザインをつくります。


大人っぽさ抜群の垢抜けピスタチオネイル



煌びやかなホログラムが春らしさを演出する可愛らしいネイルデザイン。


ピスタチオカラーをアクセントにのせることで、やわらかな雰囲気になります。

これからの季節にぴったりの大人可愛い春ネイルです。


ピスタチオカラー×ビビットピンクのピスタチオネイル



ビビットピンクは派手な印象を与えやすいカラーです。


しかし、やわらかなピスタチオカラーと合わせれば、ビビットピンクを大人っぽく扱うことができます。

ゴールドのワンポイントパーツもエレガントな雰囲気を高めるアクセントになりますね。


春にぴったりの大人ネイルに仕上がります。


チョコデザインのピスタチオネイル



ピスタチオカラーに、上品なチョコレートデザインを合わせた大人っぽさ抜群のネイルデザイン。

本物のようなチョコレートデザインがピスタチオカラーに華やかさを加えます。


おしゃれ上級者向けネイルにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。


セルフでできるピスタチオネイル



ふんわりベージュとピスタチオカラーの2色を使ったネイルデザイン。


それぞれのカラーを指先に交互に塗るのも良いですが、2つのカラーを混ぜて塗りかけネイルにすれば、おしゃれ度も高まります。


ぷっくりフラワーの大人可愛いピスタチオネイル



ピスタチオのワンカラーネイルに、ぷっくりとしたフラワーデザインを加えています。


透け感のあるピスタチオカラーが爽やかで可愛らしい指先を作ってくれますね。



ピスタチオカラーはこの春注目の色合いです。

ネイルにも取り入れて、トレンドを意識した指先を手に入れてみてはいかがでしょうか。



関連記事

・上品なくすみ感が可愛らしい♡春に楽しむくすみカラーネイル8選

・ゴールドパーツはオフィスネイルに取り入れやすい♡大人っぽく上品なネイルデザイン8選

・好印象間違いなし♡ちび爪さんにおすすめのオフィスネイル6選

・高級感あるデザインを指先に♡華やかに見せる大理石ネイル8選

・シンプルイズベスト♪さりげないパーツがついた春のモテネイル8選