コラム コラム 2015年12月5日 更新 お気に入り追加 0

今年の冬、大人の女性風に魅せたい人はワインレッドネイルで決まり!!

2,229 view
今年の冬、大人の女性風に魅せたい人はワインレッドネイルで決まり!! Itnail編集部

身の回りに取り入れるカラーによって、さまざまな印象に変える事ができるのです!今回はクールの中にも情熱的でワンランク上の大人な女性風に魅せる効果がある《ワインレッドネイル》について注目していきます。

大人の女性に憧れるあなたにお勧めのカラー♪

【イットネイル】人は誰しも『理想像』を抱いた事がある人が多いのではないでしょうか?
例えば、可愛く見られたい!清楚に見られたい!クールに見られたい!など、さまざまな理想像がありますよね。
そんな理想像ですが、実は身の回りに取り入れるカラーによって、さまざまな印象に変える事ができるのです!
そこで今回はクールの中にも情熱的でワンランク上の大人な女性風に魅せる効果がある《ワインレッドネイル》について注目していきます。
 (309775)

ワインレッドネイルの魅力♪

カラーにはそれぞれ、さまざまな魅力があります。
その中でもワインレッドというカラーは普通の赤の中に深みを与えた色身が特徴です。
普通の赤だと原色に近く派手な印象ですがワインレッドは派手の中に落ち着き感がある印象になるので大人の女性に魅せたい人にお勧めのカラーです。
また、ワインレッドは秋や冬に最も映えるカラーである事からとても大人気なカラーの1つなのです。
そして、ワンカラーネイルはもちろんですが、クリスマスネイルのベースカラーに選んだりすると一気にクリスマス感を楽しめるネイルになります♪

ワインレッドネイルでオシャレ度も運気もアップ♪

ワインレッドネイルはオシャレ度をアップさせるだけでなく、
運気アップにも繋がるって知っていましたか?

実はワインレッドは決断力を強くさせる効果が期待できるカラーなのです!
例えば、先が見えなくて不安な人や気持ちが折れてしまいそうな人。
そんな人はワインレッドネイルを取り入れれば勝負どころや心の乱れを強く、たくましくしてくれます。
 (309782)

ワインレッドを取り入れた人気のネイルデザイン♪

初めてワインレッドをネイルに取り入れる人は、どんなデザインと相性が良いのか悩むセルフネイラーさんも多いと思います。
そんなあなたは是非、下記のデザインを参考にしてみて下さい。

☆ワンポイントストーン
ワンポイントにストーンを置くデザインは、どんなカラーとも相性が良いので定番人気。

☆ビジューネイル
たくさんのストーンを置いた宝石箱のようなビジューネイル組み合わせるとージャスな女性風に演出でき特別な日用のネイルに人気。

☆スタッズやメタルパーツ
スタッズやメタルパーツを置くだけでオシャレ感がアップし、普段使いネイルに人気。

☆くり抜きデザイン
ハートは星型・ボーダー線にくり抜いたデザインは普段使いから特別な日用のネイルデザインで人気です。

☆クリスマスデコ
ワインレッドとツリーの緑の相性がとても良いのでクリスマスネイルに人気。

このようにワインレッドネイルは人気度が高く、大人の女性風に魅せる事ができるので、是非あなたも取り入れて今年の冬ネイルを満喫してみて下さい♪



Itnail編集部