コラム コラム 2017年2月3日 更新 お気に入り追加 1

指先も大人っぽく。オトナ女子のためのブライダルネイル

1,436 view
指先も大人っぽく。オトナ女子のためのブライダルネイル Itnail編集部

近頃、結婚適齢期が昔に比べて遅くなっていますよね。いっぱい遊んで、キャリアを積んで、いろんな経験を経て結婚に落ち着く女性が増えています。いい経験をいっぱいして、いいものを知っている大人女子のためのブライダルネイルのご提案です。

大人女子のためのブライダルネイル〜ガーデン編〜

 (525163)

昔と比べ、結婚適齢期が遅くなっていますよね。キャリアや経験を積んだ大人な女性の結婚式はとってもおしゃれです。ガーデンウエディングや海外ウエディング、和装ウエディングなど、あなたらしい結婚式にあったブライダルネイルを見つけませんか?!
ガーデンウエディングなら優しい雰囲気も入れたおしゃれなネイルデザインがマッチしますよね。純白よりも黄味がかったアイボリーをベースにしてモコモコフレンチはいかがですか?!雲のようなモコモコ感は優しい印象でガーデンウエディングのようなアットホームな結婚式にもぴったりですよ。
また、ラメラインを入れたり、ストーンをアクセントにデコレーションしてキラッときらめくものをプラスすれば、ウエディングドレスにも負けない素敵な指先になりますね。

大人女子のためのブライダルネイル〜海外編〜

Gran CLURÉR

Gran CLURÉR

家族や近い友人のみを招いた海外ウエディングも大人女子には人気です。日本とは異なる空気や空のもと、素敵な結婚式を迎えられるでしょう。そんな海外挙式にはワンカラーのアクセントに、左手の薬指だけストーンで埋め尽くしたネイルデザインはいかがでしょうか!?ストーンで埋め尽くす際は、ベースにラメカラーを塗り、その上から大小さまざまなストーンをバランス良く配置して埋め尽くせば、隙間からラメがきらめくのでオススメですよ。
海外ウエディングはいつもよりゴージャスに、きらめきのあるネイルデザインにしてみませんか?!
 (525164)

大人女子のためのブライダルネイル〜和装編〜

 (525165)

大人女子の中は結婚式で着るならドレスよりも白無垢がいいという方も増えています。日本人ならではの着物で背筋もピッと伸びるでしょう。白無垢や色打掛に合わせるブライダルネイルは清楚な方がしっくりときますよね。シンプルなフレンチネイルや変形フレンチ、ワンカラーなども人気です。パーツをプラスするならクリスタルのスワロフスキーやパールを何粒か入れてあげるとキラリと光るので、白無垢や色打掛にも映えるネイルデザインになります。もうちょっとデザイン性のあるものをというあなたには、和花を描いたデザインなんて素敵ですよ。ドレスよりも落ち着いた印象の着物には控えめがしっくりくるでしょう。
大人女子のためのブライダルネイルデザインで素敵な1日をお過ごしくださいね。



Itnail編集部