コラム コラム 2020年7月27日 更新 お気に入り追加 0

ウケのいいピンクネイルは?愛される指先のつくりかた

3,057 view
ウケのいいピンクネイルは?愛される指先のつくりかた Itnail編集部

今回は、素敵なピンクネイルのデザインをご紹介いたします。清楚系のピンクネイルで男性ウケを狙うのか、エレガントなピンクネイルで女性ウケ狙うのか、はたまたキュート&クール系ピンクネイルで男性女性どちらからも愛されるネイルを狙うのか…。お好みのデザインで新鮮なピンクネイルを楽しんじゃいましょう!どなたでも楽しみやすいショートからミディアムレングスのネイルデザインを中心にお届けいたします。広い範囲から愛されるネイルを意識してみませんか。

ピンク×ゴールドで愛されネイル

ピンクにゴージャスなゴールドをプラスして、エレガント系のピンクネイル。華やかでフェミニンな仕上がりは女性ウケすること間違いありません。ピンク色の種類や塗り方にこだわって、よりオシャレなピンクネイルを楽しんでみましょう!
L’eclat (茨城県日立市)

L’eclat (茨城県日立市)

淡いピンク色に濃いピンク色をまだらになるようにのせた、ニュアンス感が素敵なタイダイ柄風のピンクネイル。金箔をランダムに散らして、ゴージャスなアクセントをプラス。大人の女性の手元を作り上げるのに相応しい、エレガントで女性らしいデザインです。
L’eclat (茨城県日立市)

L’eclat (茨城県日立市)

スクエアオフカットにビビッドピンクでチークネイル。ネイルエッジに金箔をのせて、個性あふれるデザインに仕上がっています。子供っぽく見えがちなチークネイルも、スクエアオフカットと金箔の組み合わせで、より大人っぽく見えるデザインですね。

ピンク×シルバーでキュートにカッコよく

ゴールドと違い、シルバーとピンクの組み合わせはすっきりとした印象で、キュートなのにカッコよく見せることができます。キュートなピンクのデザインで男性ウケも、シルバーアクセントのクール感で女性ウケも狙える、まさに万人ウケのネイルデザインです。
la SORK (滋賀県東近江市)

la SORK (滋賀県東近江市)

スモーキーピンクを基調に、差し色でグレー&シルバーのグリッターを散りばめたネイルデザイン。ネイル一つ一つはあまり主張し過ぎないのに、それぞれのもつ適度なニュアンス感が組み合わさったときにとってもクール。ピンク色の持つやわらかい雰囲気で女性らしさも演出できますね。

ピンク×パールでモテネイル

男性ウケを狙うなら、清楚なピンクネイルがおすすめ。派手すぎない肌なじみの良いピンク色をメインに、上品なパールを飾り付けて清楚に仕上げてみましょう!飾り付け過ぎ、派手にし過ぎは厳禁!あくまでもマイナスのアートで清潔感のあるデザインを目指してみてくださいね。
Latte*Nail (兵庫・姫路)

Latte*Nail (兵庫・姫路)

肌なじみの良いピンクベージュをオーバルカットにのせたワンカラーネイル。小粒のパールとブリオンをリング状に飾り付けた、清楚感が目を引くデザインです。オフィスネイルとしても、そのまま仕事帰りのお出掛けネイルとしてもGOODですね。
Niika Nail (東京・板橋)

Niika Nail (東京・板橋)

パール入りのペールピンクのしっとりとしたワンカラーネイル。両手の薬指と親指にだけパールを縦にライン状に並べたデザインがとってもオシャレです。パールビジューも楽しめるのに清楚な仕上がり。男性の目線を釘付けにしてしまうことでしょう!

ピンクネイルで愛される手元に

どのタイプのピンクネイルがお好みでしたでしょうか。異性から、同性から愛されるネイルデザインを意識して、ピンクネイルを楽しんでみてくださいね。



Itnail編集部