コラム コラム 2015年10月17日 更新 お気に入り追加 1

迷彩からダルメシアン柄まで…秋にぴったりなのはこの柄ネイル!

3,112 view
迷彩からダルメシアン柄まで…秋にぴったりなのはこの柄ネイル! Itnail編集部

普段はシンプルなワンカラーやフレンチの人も、たまには柄ネイルに挑戦したいと思うことがあるはず。今年の秋も、たくさんの柄ネイルが登場・流行しています。定番からちょっと珍しいものまで、これからの季節にぴったりな柄ネイルを紹介しています。

秋といえば、この柄ネイル!

【イットネイル】普段はシンプルなワンカラーやフレンチの人も、たまには柄ネイルに挑戦したいと思うことがあるはず。
今年の秋も、たくさんの柄ネイルが登場・流行しています。
中にはファッションにおいても注目されているトレンド柄も。

定番からちょっと珍しいものまで、これからの季節にぴったりな柄ネイルを紹介しています。
 (301866)

迷彩柄

かっこいい・ボーイッシュというイメージが強い迷彩柄ですが、
色使い次第ではかわいくもなれるのをご存知ですか?

モスグリーン・カーキ・くすみグリーン・パステルグリーンなど、
迷彩柄の主役となるグリーンにもさまざまなバリエーションが出てきました。
秋はグリーン系のカラーも活躍しやすいので、迷彩柄も抵抗なく挑戦しやすいのではないでしょうか。
グリーン系では抵抗のある人でも、グレーやパステルピンクなど違うカラーを使ってクールな迷彩柄、
かわいい迷彩柄に挑戦してみましょう。
 (301869)

ツイード柄

秋から冬にかけて人気が上昇する、ファッションでも定番のツイード柄。
2色〜3色を織り交ぜて作る温かみのある柄は、眺めているだけでやさしい気持ちになれますね。
色の組み合わせ次第ではさまざまな表情が出るのも重要な魅力です。

千鳥柄

スカートにブーツ・バッグにまで、ファッションにおいても引っ張りだこな千鳥柄。
一見シンプルなのに上品なイメージがあるこの柄は、ネイルに取り入れることで一気に優雅な印象をまとうことができます。

白と黒の組み合わせが定番ですが、ピンク・グレー・ベージュなどにしても素敵です。

ダルメシアン柄

ちょっと派手なイメージを抱かれがちなダルメシアン柄ですが、工夫次第では派手ではなくかわいい柄ネイルに仕上がります。
濃い青色を使ってマイルドにしたり、秋らしいボルドーと組み合わせたりなど、意外とバリエーションも豊富です。

やり方も他の柄ネイルと比べて簡単で、セルフでもやりやすいデザインでもあります。

いかがでしたか?
秋ネイルのデザインに迷ったら、ぜひ挑戦してみてくださいね。



Itnail編集部