コラム コラム 2022年4月28日 更新 お気に入り追加 0

美人度高めな素足に♡ジューシーレッドでアートするフットネイル

178 view
美人度高めな素足に♡ジューシーレッドでアートするフットネイル Itnail編集部

爪にひと塗りするだけで気分上々になる、ジューシーレッド。素足になる機会が多くなってくるこれからのシーズンは、足元までしっかりお洒落しておきたいですよね。この記事では、ジューシーレッドでアートするフットネイルデザインをご紹介します。

ジューシーレッドのフットネイルで爪先美人に

Rose’が投稿したネイルデザイン [photoid:I0108509] via Itnail Design (671752)

ジューシーで鮮やかな色みが美しいレッド。この色でフットネイルをカラーリングすると、華やかで美しい爪先に変身できます。

ジューシーなレッドでカラーリングしたシンプルなデザインも素敵ですし、金箔やホイルをポイント使いしたデザインもお洒落ですよね。真っ赤に彩られた爪先を見ていると、それだけで明るい気持ちになれそうです!

レッドには肌色を健康的に見せる効果も期待できます。冷え性でつま先の肌色がくすみがちな方にもおすすめのカラーですよ♪
R.QueenNailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0108391] via Itnail Design (671754)

レッドのフットネイルにゴールドのアートをプラス♡

MeVius nailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0110126] via Itnail Design (671756)

ジューシーレッドでカラーリングしたフットネイルには、ゴールドのアートをプラスしてみるのもおすすめです。

例えば、ジューシーレッドのシンプルネイルをベースに、ゴールドラメでハートのモチーフをアートするデザインはいかがでしょうか。大きなハートを1つアートしたり、小さなハートを等間隔にいくつもアートしたりというように、ハートの描き方を工夫することで、色々なデザインバリエーションを楽しめます。

他にも、レッドのフットネイルにゴールドラメのフラワーアートを重ねたり、メタリックゴールドの3Dアートを重ねたり、といったデザインもおすすめですよ!

爪の周りをゴールドラインで囲んだり、爪の右半分をジューシーレッドで、左半分をゴールドでカラーリングしたりするデザインもお洒落ですよね。
Slowが投稿したネイルデザイン [photoid:I0110052] via Itnail Design (671758)

ジューシーレッドのホログラムを使ったネイルも素敵

Venirが投稿したネイルデザイン [photoid:I0109702] via Itnail Design (671760)

ジューシーレッドのフットネイルは、ホログラムやラメを使ってアートするのもおすすめです。

例えば、爪全体を、ジューシーレッドのホログラムやラメで埋めつくすデザインはいかがでしょうか。ホログラムやラメを隙間なくしきつめてギラギラに仕上げたり、あえて控えめにアートして上品に仕上げたり。アートに使うホログラムやラメの量によって、色々なテイストを楽しめますよ!

ポイントでパールを1粒あしらったり、爪の根元部分にストーンとブリオンを並べたり、といったアレンジをプラスしてみるのもおすすめです。



Itnail編集部