コラム コラム 2019年9月9日 更新 お気に入り追加 0

左右1本ずつ!ストーン埋め尽くしのフットネイルで良目立ち♡

3,341 view
左右1本ずつ!ストーン埋め尽くしのフットネイルで良目立ち♡ Itnail編集部

存在感のあるフットネイルにするために大切なことは「目立つアートを入れること」です。この記事では、ストーン埋め尽くしアートを取り入れたフットネイルをご紹介します。シンプルなフットネイルも1本ストーン埋め尽くしを入れるだけで、華やかに変身しますよ。

レッド×ストーン埋め尽くしでレディに♡

 Nail Angeal

Nail Angeal

レディな雰囲気にするなら、レッドは欠かせません。

すべての爪をレッドのワンカラーで塗った後に、親指だけストーンを使って埋め尽くしてみましょう。大小さまざまな大きさのストーンを使えば、より表情が出ます。華やかで女性らしいデザインですね。

「親指を埋め尽くすのは派手過ぎるかも」と思う人は、薬指だけストーン埋め尽くしをする方法はいかがでしょうか?薬指なら親指に比べて面積が小さいので、派手になり過ぎる心配はありません。ほどよいキラキラ感と上品さが融合したネイルになります。
J’aime (兵庫県尼崎市)

J’aime (兵庫県尼崎市)

女子っぽデザイン×ストーン埋め尽くしでデートにGO

H&S

H&S

デートに向けてネイルチェンジするなら、男性ウケを意識したフットネイルにしましょう。

例えば、花柄と組み合わせるのはいかがでしょうか?親指をホワイトのワンカラーで塗り、縁を囲むように、イエロー、パープル、ピンク、ブルーで花柄を描きます。真ん中に英字を描いておしゃれにきめましょう。薬指だけストーンで埋め尽くしてキラキラ感をプラスすれば、女の子らしいキュートなネイルになりますよ。

もしあなたが大人の女性なら、花柄も大人っぽく描くと素敵です。ホワイトのワンカラーベースに、パープルとピンクでアーティスティックな花柄を描いてみて。ほかの爪はボルドーとホワイトのワンカラーでシックにきめましょう。薬指だけストーンで埋め尽くせば、デザインのポイントになります。
 owl (兵庫県加古川市)

owl (兵庫県加古川市)

オータムモードなフットネイル♡

 owl (兵庫県加古川市)

owl (兵庫県加古川市)

「フットネイルをキラキラさせると、夏っぽくならない?」と思っている人もいるでしょう。

もし秋仕様のフットネイルにしたいなら、べっ甲柄やアニマル柄といった、秋を意識したアートを組み合わせると完璧です。

ブラウン系のべっ甲アートを数本描き、ネイビーのワンカラーも入れましょう。カラーやアートのチョイスを秋らしいものにすれば、全体的に重みが出ます。薬指だけストーンで埋め尽くして完成です。ストーンアートが存在感抜群なので、オープントゥパンプスを履いたときや、素足になったときも目立ちますよ。



Itnail編集部