コラム コラム 2024年2月4日 更新 お気に入り追加 0

アイスブルー×シルバーで作り上げる!クールな上品ネイル7選

123 view
アイスブルー×シルバーで作り上げる!クールな上品ネイル7選 Itnail編集部

すっきりとしたクールな印象を作り、上品な手元に見せてくれるのが、アイスブルー×シルバーの組み合わせのネイル。シンプルで洗練されたデザインにも、ちょっぴり甘いフェミニンなデザインにもぴったりで、迷ったらぜひ頼ってほしい組み合わせなんです。今回はアイスブルー×シルバーの組み合わせで作り上げる、クールで上品なネイルデザインを7種類幅広くご紹介!キラキラ華やかで、気になるデザインがきっと見つかるはずですよ♡

アイスブルー×シルバーミラーで今っぽく!

IRISÉEが投稿したネイルデザイン [photoid:I0129616] via Itnail Design (727454)

手元で輝いて主張するシルバーのミラーは、あっという間に今っぽさが出るのでぜひ取り入れたいところ♡爪全体にシルバーをあしらったら、爪先からアイスブルーを重ねて、技ありなグラデーションにします!爪の形はスクエアにして、クールな印象を強めるのがおすすめです。
LAURA POMPONNEEが投稿したネイルデザイン [photoid:I0128973] via Itnail Design (727455)

シンプル派さんがときめきそうな、アイスブルーとシルバーミラーの単色塗りを組み合わせたデザイン。親指にはモノトーンで柄をあしらい、デザインのアクセントにしましょう♡大人っぽいタッチと色遣いなので、落ち着いた他の2色とも相性ばっちりです。

透け感で軽やかに見せよ♡

J’aimeが投稿したネイルデザイン [photoid:I0129580] via Itnail Design (727453)

より涼やかに見せたいなら、アイスブルーは透け感のある色味を取り入れるのがおすすめ。リッチな天然石風デザインは、アイスブルーで描くとひんやりした見た目に仕上がります♡アクセントとしてキラキラのシルバーラメを加え、デザインを盛り上げましょう。
Schelmが投稿したネイルデザイン [photoid:I0114028] via Itnail Design (727451)

アイスブルーを主役にしつつ、敷き詰めネイルの隙間にシルバーをあしらうのもあり!ブルー系のクラッシュシェルをたっぷりあしらったら、さみしく見えないようその隙間にシルバーを使います。スキニーフレンチにも同じ色を使えば、デザインがリンクして統一感が出ますよ♪

+ピンクで上品さがさらにUP!

Venirが投稿したネイルデザイン [photoid:I0129381] via Itnail Design (727456)

くすんだピンクベージュと、少しトーンを落としたアイスブルーは相性ばっちり。落ち着いた見た目は大人女子にもぴったりです。曲線を活かしながらキラキラした装飾を施すデザインに、グラデーションを組み合わせ、どの指を見てもにっこりしちゃうこだわりあるネイルにします!
Cuoranailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0128397] via Itnail Design (727452)

単色塗りにラメで先端に細くラインを描く、とことんシンプルなデザインは飽きが来なくて◎両手で色を変えてアシンメトリーネイルにすることで、一気にオシャレ感がアップするのでぜひ試してみて。装飾を省いてシンプルにすれば、お仕事ネイルにもよさそうです。

ビジューでとことん盛る!

H&Sが投稿したネイルデザイン [photoid:I0128985] via Itnail Design (727461)

「キラキラした華やかネイルが大好き」「イベントに向けて盛ったネイルにしたい!」という方におすすめなのが、こちらのアイスブルー×シルバービジューの埋め尽くしデザイン。アイスブルーにもほんのりとラメを混ぜてキラキラさせると、ビジューだけが浮きません。

クールで上品な手元に惚れ惚れ♡

ただ「品がある」だけにとどまらない、クールな印象も持ち合わせたオシャレなネイルは、アイスブルー×シルバーのコンビで叶えましょう♡透け感を持たせたり、質感で遊んだり、思い思いのデザインを選んでみてください!


Itnail編集部