コラム コラム 2018年11月28日 更新 お気に入り追加 0

ワインレッド、ボルドーにベリー系♡今年顔の赤色ネイルをチェック!

474 view
ワインレッド、ボルドーにベリー系♡今年顔の赤色ネイルをチェック! Itnail編集部

2018年秋冬は赤色が今までにない注目を浴びています!定番のボルドーはもちろん、ワインレッドやブラウンレッドのようなカラーや、鮮やかなラズベリーのようなカラーなど、とにかく種類が豊富です。そんな今年顔の赤色を使ったネイルデザインを集めてみました!

2018年トレンドになっているベリー系の赤色

Nail K 〜慶〜 (両国)

Nail K 〜慶〜 (両国)

ネイルでも人気のボルドーに代表される秋冬の赤色ですが、今年のトレンドカラーにはもっと表情のある赤色が沢山登場しています!

その一つがラズベリーのような鮮やかさのあるカラーです。パープルを赤色に混ぜたような色合いで、濃く透け感のないカラーですが、とても可愛らしさの感じられるカラーです。混ぜるパープルの色合いで様々なバリエーションが作れるのも魅力です。

2018年秋冬のファッションアイテムにも取り入れられていて、よく目にするカラーになります。フッションでトレンドカラーにトライするとなるとちょっと勇気がいりますが、小さくオシャレを楽しめるネイルであれば簡単にチャレンジ出来ますよ!
HAPPINESS (大阪・西田辺)

HAPPINESS (大阪・西田辺)

ボルドーにアレンジを加えたような濃さのある赤色

DOTTY (銀座)

DOTTY (銀座)

秋冬に人気で、ネイルでも定番になっているカラーの一つがボルドーです。鮮やかさはあるものの、フレッシュなカラーではなく秋冬の季節にピッタリ合うダークで濃厚なカラーになります。

このボルドーにアレンジを加えたような赤色も今年は人気です。例えば、赤みのあるボルドーにさらにピンクや明るい紫を加えたワインレッドもその一つ。濃厚さは変わらずともどこかスッキリとした印象を持たせてくれる赤色で、とても取り入れやすいカラーと言えます。

逆に濃厚で個性的な指先を作ってくれるのがブラウンレッド。秋に人気のあったテラコッタの流れを受け継いでいて、本格的な冬が深まっていく今からの季節にピッタリのカラーです。
Laughin’Nail (三重・松阪)

Laughin’Nail (三重・松阪)

間違いなく活躍してくれる今年顔の赤色

Hazel (愛知・豊橋)

Hazel (愛知・豊橋)

2018年に注目されている赤色をご紹介してきました!いずれのカラーもとても特徴的で目立つカラーリングになるので、フレンチやタイダイのようなネイルデザインの中に取り入れるのはもちろん、ワンカラーで使ってあげるだけでも存在感のあるオシャレな指先を作る事ができます。

ネイルパーツもこれからの季節に使っていきたいゴールド系のパーツやパールととても相性が良く、秋冬に活躍してくれること間違いなしです。今年顔の赤色をネイルに取り入れて、トレンドを満喫してください♪



Itnail編集部