ネイル動画 ネイル動画 2017年7月17日 更新 お気に入り追加 0

【動画】さりげないストーンがポイント♡ピンクオフィスネイルのやり方

179 view
【動画】さりげないストーンがポイント♡ピンクオフィスネイルのやり方 myreco

オフィスでもみんなに自慢できるようなネイルがしたい。 そんなあなたにピッタリな、ピンクカラーが女子力を上げる素敵なネイルを特集します。 セルフで簡単にできるので、働く女子必見ですよ♡ それでは早速、見ていきましょう。

オフィスでもみんなに自慢できるようなネイルがしたい。
そんなあなたにピッタリな、ピンクカラーが女子力を上げる素敵なネイルを特集します。
セルフで簡単にできるので、働く女子必見ですよ♡
それでは早速、見ていきましょう。

1.「さりげないストーンがポイント♡ピンクオフィシャルネイル」を紹介します。

指先を見る機会って以外と多いですよね。
しかも、指先は人からの視線も自然と集まるところ。
オフィスでもきちんとネイルをしている人って好感度が高いですよね!

あの人素敵♡って思う憧れの人って、決まってネイルもバッチリ!
そこで、オフィスでおすすめなのがこちらのネイルです。
まずは動画で見てみましょう。

いかがでしたか?
ピンクベースが女子力高めで、さりげないストーンがシンプルで上品ですよね♡
コレなら男女問わず、どんな世代の人からも素敵♡って思ってもらえそうですね。
作り方はこちら。

①まずは、ベースカラーを塗りましょう。
②ベースカラーは2度塗りすると、色がはっきりしてキレイですよ!
③ストーンの置きたい場所が決まったら、そこにクリアジェルを塗り、ストーンを置きます。「さりげなく」がポイントですよ!
④トップジェルを塗ります。この時に、ストーンのところはジェルをキワに入れ込むように塗っていきましょう。

さりげなくキラキラ感が大人っぽくて良いですね!
是非、チャレンジしてみてくださいね!

2.セルフでできる「ピンクオフィシャルネイル」特集♡
その1.ぼかしピンクネイルがとってもキュート&フェミニンなネイル

この続きは記事をチェックしてみてくださいね!
記事をチェックする♪