デザイン デザイン 2020年4月29日 更新 お気に入り追加 0

好印象間違いなし♡ちび爪さんにおすすめのオフィスネイル6選

452 view
好印象間違いなし♡ちび爪さんにおすすめのオフィスネイル6選 myreco

仕事をしていると爪を伸ばせなかったりしますよね。でも、やっぱり女子としては「ネイルをしておきたい!」と思うものです。ショートネイルだとネイルアートのバリエーションが少ないと思いがちですが、そんなことはありません! 短くても十分素敵に仕上がります。今回はショートネイルの方におすすめの、好印象を与えるオフィスネイルを6つ紹介していきます。

仕事をしていると爪を伸ばせなかったりしますよね。でも、やっぱり女子としては「ネイルをしておきたい!」と思うものです。ショートネイルだとネイルアートのバリエーションが少ないと思いがちですが、そんなことはありません! 短くても十分素敵に仕上がります。今回はショートネイルの方におすすめの、好印象を与えるオフィスネイルを6つ紹介していきます。

ベージュで華やか!エレガントショートネイル



ナチュラルなベージュのネイルは、オフィスネイルに相応しい落ち着きある色味です。
ショートネイルでも、ゴールドのラメを上手に取り入れるとこんなに華やかに!


長い爪だと派手な印象を与える可能性がありますが、ショートネイルだからこそラメを使っても派手になり過ぎず、オフィスネイルとしても使いやすいデザインに仕上がります。


上品&エレガントがお好きな方に相応しいデザインですね。


ピンク×お花のキュートなショートネイル



ピンクはベージュと同様、オフィスネイルの定番カラーです。
ラメ入りピンクにドライフラワーのワンポイントを入れたこのデザインは、シンプルだけど寂しくないキュートなデザイン。


ラメ入りピンクを使うと少し華やかさがでるので、キラキラ感が欲しい方はラメピンクがおすすめです♡


フラワーアートが映えるショートネイル



オフィスネイルで派手な印象はNG。でも「ポイントで何か欲しい!」という方は、フラワーアートを入れてみてはいかがでしょうか。


フラワーデザインは女性らしい印象で、好印象を持たれることが多いです。季節問わず使いやすい、おすすめのアートですよ♡


ホログラムでキラキラ!天然石風ショートネイル



天然石風アートもサロンで人気の定番デザイン。ピンクですると上品な中にも可愛さが醸し出され、気持ちも嬉しくなりますよね。


ピンクは肌を明るくキレイに見せてくれるので、オフィスでも間違いなく好印象を持たれます。


ストーンやホログラムを取り入れるとキラキラ感がアップするので、シンプルな中にも華やかさを出すことができます。


先端ラインで縦長に!大人のショートネイル



爪が長いと指が長く細く見えますが、ショートネイルだと気になるのは縦長効果。「縦長に見せて指を長く見せたい!」という方は、先端にラインを入れてみましょう。


先端にポイントがあると縦の長さが強調され、指長&爪長効果が期待できます。


シルバーだと上品に、ゴールドだと華やかに仕上がるので、気分に合わせて使い分けるのもおすすめですよ。


好印象ネイルの王道!ベージュ×ストーンでシンプルショートネイル



ベージュのグラデーションとストーンの組み合わせは、オフィスでも使いやすい王道のデザインですよね。


シンプルなグラデーションですが、自然に肌に馴染み、手をキレイに見せてくれます。
女性受けも男性受けも抜群のシンプルネイルです。



今回は好印象を与えるオフィスネイルとして、シンプル系のショートネイルをまとめてみましたが、お気に入りのデザインは見つかりましたか?

ショートネイルでも様々なネイルデザインを楽しむことができます。自分にピッタリのネイルデザインで、手元をキレイに彩ってくださいね!



関連記事

・上品なくすみ感が可愛らしい♡春に楽しむくすみカラーネイル8選

・オフィスネイルはさりげない可愛さを♡肌馴染みの良いピンクベージュのネイルデザイン特集

・指先に女性らしい輝きを。透明感溢れるクリスタルピクシーネイル

・ゴールドパーツはオフィスネイルに取り入れやすい♡大人っぽく上品なネイルデザイン8選

・透け感のあるミルキーカラーは肌馴染み良し♪好感度高めの乳白色ネイル8選