コラム コラム 2018年5月28日 更新 お気に入り追加 0

コンサバ派さんにもオススメ♪フェンディモンスターネイルが可愛い♡

1,725 view
コンサバ派さんにもオススメ♪フェンディモンスターネイルが可愛い♡ Itnail編集部

服装はかっちりキレイめに着こなしたい、でもネイルには遊び心を残しておきたい。そんなお洒落でコンサバなファッションが好きな女性におすすめしたいのがフェンディモンスターが描かれたネイル。可愛らしいのにカラーリングで個性も出せるエッジの効いたネイルが楽しめますよ♪

オフィスネイルに遊び心をプラスするには

IRISÉE (大阪・淀屋橋)

IRISÉE (大阪・淀屋橋)

最近ではネイルにとても寛容な職場が増えたのではないでしょうか。パソコンやデスクワークで手元が見られるシーンが多い為、身だしなみの一部として、また自分の目に入るちょっとした心の癒しとしてネイルをしている方も多いですよね。

オフィスネイルと言えば少し前まではナチュラルなワンカラーものが一般的でしたが、ネイルの出来る環境が整いつつあるおかげで、比較的自由なカラーやデザインを楽しめるようになってきています。

ネイルの自由度が上がるとデザインにも個性をプラスしていきたくなるものです。オフィスネイルに遊び心をプラスする為に、取り入れるデザインで冒険してみてはいかがでしょうか。
Coco Nail Osaka

Coco Nail Osaka

個性的&可愛いフェンディモンスターネイルはいかが?

nail salon Petal

nail salon Petal

ネイルに取り入れるデザインはとにかく無限大。ネイルのデザインの数だけ、ネイリストのセンスの数だけデザインが存在するため一概に「コレ!」とは決められませんが、その中でもこの記事ではフェンディモンスターを使ったネイルの魅力を深く掘っていきましょう。

コンサバな女性の服装はシンプルでも個性的でも、どこか芯のある自分らしさが出ているものが多いのではないでしょうか。お洒落でトレンドもきちんと取り入れられつつ、オフィス環境にマッチする。適度な節度ある服装がメインです。

フェンディモンスターネイルはFENDIのバッグやキーホルダーに採用されているキャラクターです。元々FENDIのバックやウォレットもベースの形状やカラーは上品なものが多いですが、その中にこれらモンスターが顔をのぞかせる遊び心が詰まったものが沢山あります。これをネイルにしてしまいましょう♪

可愛らしい目がジッとこちらを見つめてくるモンスターはペイントで、口を大きく開いたモンスターは所々ゴールドのスタッズを使ってリアルに再現していくとバランスもいいですね。
esNAIL

esNAIL

カラーリングで遊んで独自のデザインを楽しむ

BRILLIANCE~ブリリアンス~

BRILLIANCE~ブリリアンス~

このフェンディモンスターには、実に豊富なカラーの組み合わせがあります。モノクロ系のものもあれば、旬のトレンドカラーを使ったものまで様々。

使いたいカラーに相性の良いカラーを組み合わせてフェンディモンスターを作ったり、他の指のカラーを決めるといいでしょう。フェンディモンスターの部分のネイルがとても印象的なので、他の指はワンカラーでその色味を変えて楽しむというのもアリですね。

あまり大きなパーツを付けなくともネイルデザインとして成立するので、手先を動かすシーンの多い働く女性に嬉しいデザインでもあります!

カラーリングを変える事でそれぞれの季節にも合わせられるデザインなので、長く楽しめるデザインですね。


Itnail編集部