コラム コラム 2019年9月23日 更新 お気に入り追加 0

秋のおしゃかわ♡ピンク×ブラウンでアートするネイル特集

2,085 view
秋のおしゃかわ♡ピンク×ブラウンでアートするネイル特集 Itnail編集部

可愛くて女性らしいピンク色と、秋を感じさせるシックなブラウン。この2色を組み合わせると、大人女子のお洒落にピッタリな秋ネイルが完成します。ピンク×ブラウンでアートするネイルにはどんなデザインがあるのか、詳しく見ていきましょう!

ピンク×ブラウンのニュアンスネイルで大人っぽく

aulii (東京・恵比寿)

aulii (東京・恵比寿)

ピンク×ブラウンで作るネイルは、ニュアンスアートを取り入れることで大人っぽくお洒落に仕上げられます。

クリアベースの爪先をピンクとブラウンでカラーリングしたり、クリアピンクを基本にぼかしたブラウンでニュアンスアートを施したり。爪5本ともをニュアンスネイルにしてもいいですし、ピンクやブラウン、これらと同系色を使ったシンプルネイルとニュアンスネイルを組み合わせてもいいでしょう。

ピンクとブラウンはゴールドと相性◎ですので、ポイントでゴールドラメや金箔をプラスするアレンジもおすすめです。
SHIMA (愛知)

SHIMA (愛知)

ピンク×ブラウンで作る大人可愛いアニマルネイル

Fiore武蔵小杉店

Fiore武蔵小杉店

ピンク×ブラウンのネイルには、アニマルアートを取り入れてみるのもおすすめです。

例えば、ピンク×ブラウンでレオパード柄を描くデザインはいかがでしょうか。ピンクでアートしたシンプルネイルの爪先に、ブラウンのアニマル柄を描くデザインも素敵です。

ブラウンのアニマルネイルというとシックでカッコいい印象がありますが、これにピンクを加えると、女性らしく可愛い雰囲気に変化しますね。小粒のパールを爪の根元にONしたり、ビジューパーツをプラスして華やかなデザインに仕上げたりといったアレンジもおすすめです。
Nail K 〜慶〜 (両国)

Nail K 〜慶〜 (両国)

ピンク×ブラウンのシックなフラワーネイルも素敵

Tyttö mode nail

Tyttö mode nail

ピンク×ブラウンのネイルは、フラワー柄をアートすることで大人可愛いデザインに仕上げられます。ブラウンベースにピンクのフラワー柄を描くと、シックでお洒落度高めなネイルが完成しますよ♪ピンクベースにブラウンの小花柄を描くデザインも素敵ですね。

ブラウンベースにフラワー柄をアートする場合、透明感のあるクリアブラウンを使ったり、ブラウンのもやもやネイルをベースにしたりといった工夫をすると、重くならず上品な仕上がりを楽しめます。

ピンクベースにブラウンのローズ柄を描いてエレガントなデザインにしたり、クリアブラウンベースに濃いピンクのフラワー柄を描いて大人カジュアルなデザインにしたり。アートするフラワー柄やベースカラーを工夫することで、デザインの幅が広がりますよ♪



Itnail編集部