デザイン デザイン 2021年4月17日 更新 お気に入り追加 0

視線をくぎ付け!美しく輝くオーロラネイルで女性らしい指先に♡

144 view
視線をくぎ付け!美しく輝くオーロラネイルで女性らしい指先に♡ NAIL MAX

光を浴びる角度によって、色々な表情を楽しませてくれるオーロラネイル。今回は、大人女子のお洒落にぴったりなオーロラネイルにスポットを当ててみました。オフィスシーンで使いやすいデザインやセルフアートしやすいデザインをたくさん紹介していますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

オーロラカラーネイルにポイントアートをプラスして

NAIL MAX

NAIL MAX

オーロラネイルは、オーロラパウダーを使ったり、ホイルやフィルムを使ったりというように、色々な方法で作ることができます。その中から最初にご紹介したいのが、オーロラカラーのジェルを使ってアートするデザインです。

オーロラカラージェルは爪に塗るだけでオーロラネイルに仕上げられますので、セルフアートでも簡単にオーロラネイルを作れるのが魅力です。オーロラカラーをベースに使ったシンプルネイルにポイントアートをプラスすれば、それだけでお洒落度高めな素敵ネイルが完成しますよ♪

パールやメタルパーツをONしたり、小さなフラワーモチーフをアートしたりというように、色々なアートを楽しんでください。
NAIL MAX

NAIL MAX

オーロラフィルムを埋め込んだネイルもお洒落

NAIL MAX

NAIL MAX

オーロラネイルは、オーロラカラーのフィルムを埋め込んで作るのもおすすめです。アートのやり方はとてもシンプルで、お好みのカラーを使ってベースをカラーリングし、カットしたオーロラフィルムを埋め込めばOK。

フィルムをカットする形や大きさによって、上品にもカジュアルにも仕上げられます。ピンクやベージュといった肌なじみのいいカラーをベースにオーロラフィルムを埋め込めば、オフィスシーンでも大活躍してくれる上品ネイルが完成します。ブラックベースにオーロラフィルムを埋め込んで、カジュアルなデザインに仕上げるのもお洒落ですよね。
NAIL MAX

NAIL MAX

爪先にオーロラカラーを使ったシンプル&上品ネイル

NAIL MAX

NAIL MAX

オーロラネイルは、爪先にオーロラカラーを使い、シンプルかつ上品なデザインに仕上げるのもおすすめです。

例えば、ライトピンクのシンプルネイルをベースに、爪先にオーロラカラーのホログラムを埋め込むデザインはいかがでしょうか。指の動きに合わせてオーロラホロが上品に輝く、素敵ネイルを楽しめるでしょう。

これからの季節は、透明感のあるシアーカラーをベースに使ったり、マットパステルネイルをベースにオーロラフィルムをプラスして輝きの違いを楽しんだり、といったデザインもおすすめですよ!