コラム コラム 2017年6月3日 更新 お気に入り追加 0

【ラッキーカラーネイル】指先から運気アップを狙っちゃおう♡

5,323 view
【ラッキーカラーネイル】指先から運気アップを狙っちゃおう♡ Itnail編集部

年月日によって変化するラッキーカラー。そのラッキーカラーを身につけることで運気がアップすると言われています。今年の?今月の?今日の?ラッキーカラーを知って、ネイルデザインに取り入れてみませんか。ネイルは身につけるものだから、きっと運気がアップすることでしょう。

ラッキーカラーをベースカラーに取り入れた運気アップネイル

Parfe arl (福岡)

Parfe arl (福岡)

女性は運気や占い、運命など気になるという方が多いです。ラッキーカラーもその一つ。身につけることで運気がアップすると言われているラッキーカラーは年月日によっても異なってきます。そんな運気アップを狙ってあなたのラッキーカラーをネイルデザインに取り入れてみませんか?取り入れかたは3パターン。どのようにラッキーカラーを取り入れたら良いのかをお教えしましょう。

まずラッキーカラーをベースカラーにするネイルデザインです。ラッキーカラーがピンクやベージュなどのどんな方でも取り入れやすい色なら是非爪全体に塗るワンカラーで取り入れてみてください。大胆色でも生活に支障がなければワンカラーでラッキーカラー部分を広めに取ってあげるとより運気アップしちゃいそうですね。
Parfe arl (福岡)

Parfe arl (福岡)

ラッキーカラーを爪半分に取り入れた運気アップネイル

Lottie nail (代々木上原)

Lottie nail (代々木上原)

カラーによっては中々ワンカラーで取り入れるのが難しい色も中にはありますよね。そんな時にオススメはフレンチやグラデーションなど爪の先端にラッキーカラーを持ってきたネイルデザインです。根元をクリアにすることで、カラーの存在感は多少薄れますので、オススメですよ。

また、タイダイやマーブル、ピーコックなどにラッキーカラーをさりげなく入れてもおしゃれですよね。控えめだけど、ラッキーカラーを取り入れたネイルデザインを楽しんでみてはいかがでしょうか。
simdysweel (北海道・函館)

simdysweel (北海道・函館)

ラッキーカラーをパーツで取り入れたネイルデザイン

ウダズシェイプス (千葉・柏)

ウダズシェイプス (千葉・柏)

ラッキーカラーとは言っても取り入れづらい色の場合もあったりしますよね。そんなカラーの時にはネイルパーツやシール、ストーンやラメを選ぶ際にラッキーカラーを選んで取り入れてあげることをオススメします。さりげなくラッキーカラーを取り入れることで、テンションもアップしそうですよね。

他人にはわからないのだけれども、ラッキーカラーをさりげなく取り入れている女性ってとても素敵ですよね。ぜひあなたもラッキーカラーを気にしてネイルデザインに取り入れてみることを提案します。



Itnail編集部