コラム コラム 2023年3月15日 更新 お気に入り追加 0

トレンドの『フューシャピンク』を取り入れて、ワンランク上のネイルに♡

1,277 view
トレンドの『フューシャピンク』を取り入れて、ワンランク上のネイルに♡ Itnail編集部

ファッションやトレンドに敏感な方は、春が待ち遠しいですよね!ネイルも春モードに続々とチェンジさていると思います。パステルカラーやピンクなど王道のデザインを楽しむのも良いですが、今年ならではのカラーをチョイスしたい方には2023年トレンドの『フューシャピンク』がオススメ!鮮やかなハンドネイルをすると、気持ちも明るくなります◎メイクやお洋服とリンクさせてもステキですので、この時期ならではのコーディネートを楽しんでくださいね!

ニュアンスデザインで柔らかい仕上がりに

Spartirが投稿したネイルデザイン [photoid:I0123182] via Itnail Design (697761)

フューシャピンク・ベージュピンク・ラメグラデーションをミックスして、宝石のようなキラキラネイルに。やさしい落ち着いたカラーと合わせているので、派手すぎずバランスがとれていますね!また、タイダイ柄のようなニュアンスアートにすることで、柔らかいイメージに。10本全てピンクにするとキュート寄りになりますが、ポイント使いすれば程よく可愛らしさをプラスできます。
perrucheが投稿したネイルデザイン [photoid:I0123790] via Itnail Design (697757)

フューシャピンクでハンド&フットを揃えるのもオススメ!もう少しすれば本格的な春が訪れて、オープントゥやサンダルなどを履くことも増えてきます。そんなとき手足でデザインやカラーが揃っていると、とても可愛いですよね♡クリアベースにしていることで、軽やかさも。鮮やかなカラーにすると派手になるのではと心配な方は、このような透け感のあるデザインから始めてみて。

マット加工もオススメ!

Gran CLURÉRが投稿したネイルデザイン [photoid:I0122787] via Itnail Design (697762)

マット加工にすると、色味が和らぎまた違った風合いに。ベースは艶なし・アートは艶ありにして、コントラストがとてもオシャレです。ホワイトや薄いピンクなどのワンカラーをマット加工にすると汚れが目立ちやすいですが、こちらのようなカラーであればほとんど気にならないのでその点でもオススメです。

キラキラのフレンチネイルでキレイめに

simdysweelが投稿したネイルデザイン [photoid:I0123418] via Itnail Design (697759)

大粒のラメを使ってフレンチネイルを施し、キュートに。ラメをワンカラーで全面に塗るとゴージャスになりますが、フレンチにしてクリア部分を残すことでキレイめ×華やかなイメージに。フューシャピンクは左右1本ずつ取り入れて、ポイント使いしています。ラインストーンなどパーツは置かずに、シンプルにラメを楽しんで。
Licが投稿したネイルデザイン [photoid:I0107830] via Itnail Design (697767)

ラメ・ホログラムに加えてラインストーンもたくさん乗せ、キラキラアイテムをたくさん使ったデザイン。それぞれ違う輝き方をするので、飽きにくいです◎グレージュやシルバーもミックスしているので大人っぽさもあり、どの年代の方にもマッチします。

ワンカラー×パーツやフラットアートで華やかに

Tyttö mode nailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0123362] via Itnail Design (697760)

グレー×ピンクは、とても人気の組み合わせ。ネイルサロンでもオーダーが多いです。キュートなピンクとシックなグレーは相性バッチリ!球体のパールを使った、ちょっとボリュームのあるアートも大人可愛いですよね♡
Ti Beauty Atelierが投稿したネイルデザイン [photoid:I0122500] via Itnail Design (697763)

春らしいフラワーアートがアクセントとなった、シンプルデザイン。フューシャピンクを思う存分楽しみたい、迫力のあるネイルがお好きな方にはワンカラーが人気です。カラーは、透明感のないマットな色をチョイスしてみて。
ネイルサロンResortが投稿したネイルデザイン [photoid:I0122375] via Itnail Design (697765)

フューシャピンクが初めての方や、透け感のあるカラーがお好きな方には、こちらの色がオススメです。クリア感が強く肌にフィットするので、初心者の方でもトライしやすいはず。ほんのりと青みがかったピンクが、なんともステキ。ゴールドの星ホログラムをワンポイントアートしてちょっと華やかに。


Itnail編集部