コラム コラム 2020年4月2日 更新 お気に入り追加 0

オシャレさんが注目♡「#黄土色ネイル」はもう試した?

864 view
オシャレさんが注目♡「#黄土色ネイル」はもう試した? Itnail編集部

春っぽいネイルデザインから、そろそろ次の季節を意識していきたいという方に。今SNSなどでオシャレさん達に注目されている「黄土色ネイル」はもう試されましたでしょうか?スタイリッシュなアースカラーでナチュラルなルックス、甘くも辛くもないフラットな雰囲気。こなれた印象を醸し出すのにピッタリなカラーなんですよ♡そこで今回は、今の時期にフィットする黄土色ネイルのデザインをご紹介します。ぜひトライしてみてくださいね。

黄土色ネイルは注目度大

Coco Nail Osaka

Coco Nail Osaka

甘い春カラーからシフトして、次はどんなネイルカラーにしようかとお悩みなら、黄土色ネイルをおすすめします。ナチュラルな雰囲気なのにアースカラーがスタイリッシュな黄土色ネイルは、纏う人のオシャレ度を格上げしてくれること間違いなし。
J’aime (兵庫県尼崎市)

J’aime (兵庫県尼崎市)

シンプルに塗布するだけでサマ見えする便利な一面にも注目です。イエローやベージュの要素を含んでいるので取り入れやすさも文句なし。抜け感のあるヌーディネイルにかけ合わせるのも今っぽいデザインに仕上がりますよ。

黄土色ネイルのオシャレアレンジ

ニュアンスアシンメトリーネイル

Tyttö mode nail

Tyttö mode nail

淡い水彩調が大人っぽいニュアンスネイル。アシンメトリーで合わせたのが、黄土色ネイルです。先端にメタリックなアレンジをプラスして、よりトレンド感を出したデザインに。ニュアンスアートを引き立てつつも、オシャレな存在感はしっかりと発揮してくれます。

都会的なスパンコールネイル

Spartir (エスパルティール)

Spartir (エスパルティール)

フレームいっぱいのキラキララメと、スパンコールなシルバードット。都会的な雰囲気が漂うデザインにも、フラットな印象の黄土色を取り入れてみましょう。無機質な世界観に程良い色合いがフィットして、くせになる魅力♡

押し花ネイルのアクセントに

Leplace Nail (埼玉)

Leplace Nail (埼玉)

今からの季節は、こんな透け感のある押し花ネイルが気分。ほんのりくすんだ配色で、モード感も上げていきたいですよね。黄土色は、そんなデザインのアクセントに投入。一辺倒ではいかないハイセンスなテイストが光ります。

タイル柄ネイルで異国感を

JunoQuartz×grace

JunoQuartz×grace

こちらも爽やかな表情で季節を先取りする、タイル柄ネイル。黄土色は砂漠のイメージとリンクして、エキゾチックな世界観を引き立てます。カジュアルに纏いたい、大人可愛い魅力を堪能してみて。

クリアなオシャレアレンジ

esNAIL

esNAIL

暖かい日射しに映える、クリア感を活かした指先。大地を感じさせるようなアースカラーで統一した、トレンド感漂うデザインです。天然石をONしてより自然を感じさせる演出がオシャレ。

黄土色ネイルはフットにも◎

愛らしいクマさんネイル

perruche (鹿児島)

perruche (鹿児島)

黄土色は足元のオシャレにも適しています。耳がぷくっと盛り上がった可愛いクマさんのフットネイル。ともすれば幼くまとまりがちなデザインも、グレー×黄土色という組み合わせで大人っぽい落ち着きを添えれば問題なし。さりげないデコレーションもこなれています。

刺繍ネイルの世界観にIN

nailsalon JOY

nailsalon JOY

刺繍アートがキュートなこちらのフットネイルも、黄土色がさりげないアクセントになっています。ホワイトとレッドだけではガーリーになりすぎそうな配色に、黄土色を効かせて上品さを意識。大人に似合う温度感が素敵ですね。

黄土色ネイルでオシャレを楽しも♡

esNAIL

esNAIL

ヌーディでもポップでもない、フラットなイメージの黄土色ネイル。さりげなく周りの人と差をつけたいオシャレさんが注目するのも納得です。季節が変わっていくこれからの時期に、ぜひ試してみてくださいね♡


Itnail編集部