コラム コラム 2020年4月24日 更新 お気に入り追加 0

大人カッコよくてお洒落!フェザーパーツを使ったネイルデザイン

148 view
大人カッコよくてお洒落!フェザーパーツを使ったネイルデザイン Itnail編集部

エスニックな雰囲気で大人カッコいい、フェザー。今回は、フェザーの形のメタルパーツを使ってアートするネイルデザインにスポットを当ててみました。ベースカラーやパーツの使い方によって色々なデザインを作れますので、セルフアートをされる方もぜひ参考にしてみてくださいね!

クリアベースネイルにフェザーパーツをON

Marcelina

Marcelina

暖かくなってくるこれからのシーズンにぜひおすすめしたいのが、クリアベースにフェザーパーツをONしたネイルです。クリアネイルにフェザーパーツをONするだけのシンプルなデザインに仕上げてもいいですし、クリアネイルに金箔やシェル、ホイルを埋め込み、仕上げにフェザーパーツをONしてもいいでしょう。

クリアネイルにホワイトホログラムを埋め込み、仕上げにフェザーパーツをONするデザインも素敵ですね。フェザーパーツは1つだけONしてシンプルに仕上げてもいいですし、大きさの異なるパーツを2~3個組み合わせて使ってもいいでしょう。
noooooca. (東京都港区)

noooooca. (東京都港区)

フェザーパーツを使ってアートするネックレスネイル

Dolce.Nail (埼玉)

Dolce.Nail (埼玉)

フェザーパーツは、ネックレスネイルを作る際に取り入れてみるのもおすすめです。ネックレスネイルとはその名前の通り、チェーン部分とトップ部分を描き、爪にネックレスをつけたように仕上げるデザインのことをいいます。

例えば、極細のライン部分でネックレスのチェーン部分をアートし、フェザーパーツをトップに見たてて配置するデザインはいかがでしょうか。存在感のあるフェザーパーツを1つ使ったり、ストーンやパールとフェザーパーツを組み合わせて使ったり。ネックレストップ部分のデザインも、色々アレンジできそうですね。

チェーン部分も、ブリオンを並べたり、スタッズとラメラインを組み合わせたりというように、お好みに合わせて工夫してみてくださいね。
YUNAIL

YUNAIL

シンプルネイルにフェザーパーツをON

Luxury (横浜)

Luxury (横浜)

フェザーパーツを使ったネイルは、シンプルなデザインに仕上げるのもおすすめです。

例えば、5本の爪すべてを同じ色でカラーリングし、爪1本だけにフェザーパーツをONするだけの簡単なアートでも、フェザー型のメタルパーツがキラリと光る、素敵ネイルが完成しますよ♪

フェザーパーツを使う爪のみマット仕上げにしたり、ベースをグラデーションデザインにしたり、といったアレンジも楽しんでください。



Itnail編集部