コラム コラム 2020年7月27日 更新 お気に入り追加 0

上品で大人なネイルに!グレーと相性良好なネイルカラー特集

1,518 view
上品で大人なネイルに!グレーと相性良好なネイルカラー特集 Itnail編集部

大人ネイルによく用いられるカラー、グレー。この色味と相性のいいカラーには、どのようなものがあるのでしょうか。この記事では、上品な大人ネイルに使える、グレーと相性良好なネイルカラーをご紹介します。複数のカラーを組み合わせて、素敵なネイルを作ってくださいね!

グレー×ゴールドでアートするエレガントネイル

Creis (東京・新宿)

Creis (東京・新宿)

グレーと相性のいいカラーとしてまずご紹介したいのが、ゴールドです。

例えば、グレーでカラーリングしたシンプルなネイルデザインに、ゴールドラメの埋め尽くしネイルを組み合わせるデザインはいかがでしょうか。グレーでカラーリングした爪先にゴールドラメをランダムに散らしたり、金箔をあしらって上品な輝きを放つ仕上がりにしたりといったデザインも素敵ですね。

少し変わったデザインにしたい人は、グレーネイルの先端にゴールドミラー加工を施して、異なる質感を楽しめるデザインに仕上げるのもいいでしょう。ゴールドといっても質感や色味を変えることで、その印象はガラッと変わります。いろんなデザインを試してみて、お気に入りを見つけてくださいね。
DelimaiNail (中目黒)

DelimaiNail (中目黒)

グレー×カラシ色でアートするこなれ感たっぷりネイル

Nail Angeal

Nail Angeal

おしゃれ度高めなカラーである、グレーとカラシ色。これら2色を使うと、トレンドデザインからレトロモダンなデザインまで、さまざまなネイルを作ることができます。

例えば、基本のデザインをグレーのシンプルなワンカラーネイルにして、爪1本だけをカラシ色でカラーリングするデザインはいかがでしょうか。左右を同じデザインにしてもいいですし、左右で配置を変えてみるのもおすすめです。

最近はグレーやホワイト、ブラックを使ってアートするホワイトべっ甲ネイルが人気ですので、このデザインにカラシ色のワンカラーネイルやグラデーションネイルを組み合わせてみるのもおすすめです。
Laughin’Nail (三重・松阪)

Laughin’Nail (三重・松阪)

Itnail編集部