コラム コラム 2016年5月19日 更新 お気に入り追加 1

ネイルの見本市!押さえておきたいネイルエキスポの魅力とは?!

665 view
ネイルの見本市!押さえておきたいネイルエキスポの魅力とは?! Itnail編集部

一年に1度開催されるネイルの見本市、「ネイルエキスポ」が全国各地で開催されます。そこでは新商品の発表や有名ネイル講師によるデモンストレーション、ネイル用品のセールなどネイル好きなら一日中楽しめる見本市で見逃したくないイベントをポイントを抑えてチェックしましょう。

人気ネイリスト講師が無料デモンストレーション

 (420333)

【イットネイル】ネイルエキスポの人気イベントである人気ネイリストによるデモンストレーションがあります。最新の技術やテクニックを間近で見るいいチャンスです。気になった講師は事前にチェックしておくと良いでしょう。人数制限がある人気のデモンストレーションもあるので、事前登録をしておくことをお勧めします。運が良ければハンドモデルとして選ばれることもありますので早めに会場へ行きましょう。人気のデモンストレーションは立ち見になることもありますので、時間、場所、内容などはしっかりチェックした上で行くことをお勧めします。技術を学ぶためにメモとペンは持ち物に必須ですよ!

認定講師の現役ネイリストさんの施術が体験できます。

ネイルエキスポに行くなら、ジェルはオフしていくことをお勧めします。なぜなら、現役ネイリストさんによる一本無料体験ができます。いろんなネイリストさんに普段気になっている質問をしながら、サロンさながらの施術を受けることができます。スピード、質、ジェルの特性など普段のサロンワークに行かせる内容を肌で体験できるので、技術に不安がある方などはかなりオススメです。人気のブースはかなり並ぶので午前中に回るのがオススメですよ。

新商品やネイル用品がお得にお買い物できます。

 (420339)

ネイルエキスポのいいところは新商品がいち早く入手できること、そして普段よりもかなり格安でネイル用品がゲットできるというところがオススメです。各メーカーさんの目玉を事前にチェックしておきましょう。メーカーさんによってはつかみ取りやくじ引きでかなりお得に商品をゲットできるチャンスもあります。ジェルやパーツ、シールなどはまとめ買いすることで普段よりかなりお安くなります。同じ商品でもブースによって値段が多少変わるので、時間に余裕があれば値段チェックしてより安く買い物しましょう!ネイルエキスポ終了時間が近づくとさらに値下げという美味しい企画も要チェックです。
ネイルエキスポはネイル好きにはたまらない、時間が足りないくらいの大イベントですので是非一度足を運んでみてくださいね。



Itnail編集部