デザイン デザイン 2021年9月4日 更新 お気に入り追加 0

秋を感じる♡シックな色味でアートしたフラワーネイルのデザイン

127 view
秋を感じる♡シックな色味でアートしたフラワーネイルのデザイン NAIL MAX

秋が近づくと、ネイルも秋仕様にチェンジしたくなりますよね。そこで今回は、シックな色味でアートしたフラワーネイルデザインを集めてみました。皆様も次のネイルは、シックな色味でアートした秋を感じられるフラワーデザインにしてみませんか?

ブラウン系カラーをベースにフラワー柄をアートして♡

NAIL MAX

NAIL MAX

秋のファッションに取り入れられることの多い、ブラウン系カラー。秋の訪れを感じさせてくれる色味のひとつですよね。そこで最初にご紹介したいのが、ブラウン系カラーをベースにフラワー柄をアートしたデザインです。

例えば、ブラウンでカラーリングしたネイルに、ホワイトの細いラインでフラワー柄をアートするデザインはいかがでしょうか。シックなブラウンベースに明るいホワイトのフラワー柄が映える、素敵なネイルを楽しめます。

クリアジェルをたっぷりMIXしたクリアブラウンをベースに、押し花を埋め込むデザインもお洒落ですよ♪埋め込む押し花は、シックな色味のものをセレクトするといいでしょう。

爪の周りをダークブラウンで囲んだり、ポイントで金箔をあしらったり、といったアレンジも素敵です!
NAIL MAX

NAIL MAX

ライトなベースにシックな色味で描くフラワーネイル

NAIL MAX

NAIL MAX

晩夏~初秋にぜひおすすめしたいのが、ライトな色味をベースにシックな色味でアートするフラワーネイルです。

例えば、ホワイトやグレーを基調とした天然石調のネイルをベースに、落ち着いた色味のブルーやブラウン、ゴールドで、アンティークな雰囲気のフラワー柄をアートするデザインはいかがでしょうか。シックな色味を使うデザインでも、ベースカラーをライトな色味にすれば重くなりすぎず、晩夏~初秋でも楽しめるネイルに仕上げられますよ♪

ホワイトベースのネイルに、ブラウンのフラワー柄をポイントアートするデザインもお洒落ですよね。
NAIL MAX

NAIL MAX

くすみピンクのフラワーネイルも秋っぽくて可愛い!

NAIL MAX

NAIL MAX

秋を感じさせるフラワーネイルは、くすみピンクを使ってアートするのもおすすめです。

くすみピンクをベースに、ブラウンやブラックでフラワー柄を描いたり、クリアベースのネイルにくすみピンクのフラワー柄を描いたり。色々なデザインを作れるでしょう。

秋のお肌は夏の紫外線による影響でくすみがちですが、くすみピンクには肌色をキレイに見せる効果が期待できます。くすみピンクはまさにこの時期にぴったりな色ですね♪

ポイントで小粒のストーンやパールをプラスしたり、爪の根元にラメラインを描いたり、といったアレンジも楽しんでくださいね!