コラム コラム 2015年7月27日 更新 お気に入り追加 0

ホログラムで自由自在の大人女子ネイル完成!

2,412 view
ホログラムで自由自在の大人女子ネイル完成! Itnail編集部

ホログラムは使い方次第で、あらゆる種類のネイルを完成させてくれます。 それでいて、アートやエンボスのように難しい技術が必要とされるわけではなく、セルフネイルを楽しむのにもオススメアイテム!

素敵ネイルのアクセントに♪こんなに使えるホログラム♪

ホログラムは使い方次第で、あらゆる種類のネイルを完成させてくれます。

それでいて、アートやエンボスのように難しい技術が必要とされるわけではなく、セルフネイルを楽しむのにもオススメアイテム!
 (98778)

ホログラムを円状に並べれば、それだけで丸くてかわいらしいお花が完成します。

真ん中に花芯となるイエローホログラムを置くと完成度がアップ♪花芯に使うホログラムは、花びらホログラムより小さめにするとうまくいきます。

また、花芯はブリオンやラインストーンでもOK!

バッチリ雰囲気を出してくれます。


花芯をパールにすれば、乙女チックなデザインとなります。

ぶりぶりラブリーを目指すならピンク系ホログラム×ホワイトパール。

ゴスロリチック・ドール系を目指すならブラックホログラム×ホワイトパール、ホワイトホログラム×ブラックパール、なんて言うのはどうでしょう?

とっても雰囲気が出ながら施術は簡単なので、セルフネイルでも楽しむことができて満足度が高いこと間違いありません☆

ホロで簡単ドットネイル♪

ホログラムを使えば、アートでは難しいドット模様ネイルも、あっという間に出来上がってしまいます。

同じ大きさのホログラムを使うなら、均一な間隔のドットデザインがおすすめです。

ランダムなドット模様を作りたいならば、大きなホログラムから小さなホログラムまで、2種類以上のサイズを取り入れるようにしましょう。

ホログラムのカラーをいくつか持ち込めばポップなドット模様になりますし、統一色また黒×白等であれば大人可愛いドットデザインとなります。

ホロフレンチで大人の輝き。

フレンチネイルをちょっといつもと違うのにしたいなら、フレンチ部分にホログラムを敷き詰めてみるのもオススメ☆

指先の存在感がまるで違ってきますが、ホワイト系など落ち着いたカラーのホログラムであればゴールドラメのような激しい輝きではないので、控え目な美しさとなり、大人女子にはぴったりです。

全ての指にするよりポイントとして持ってくると、さらにさりげないおしゃれ感がアップします。

また、フレンチの境目にラインとして細かいホログラムを連ねるのも可愛いですよ!

小さなホログラムならばうまくライン状に並べられます。



Itnail編集部