コラム コラム 2021年4月14日 更新 お気に入り追加 0

オフィスシーンでも活躍♡『ベイビーブーマー・ネイル』で大人上品な指先に

2,863 view
オフィスシーンでも活躍♡『ベイビーブーマー・ネイル』で大人上品な指先に Itnail編集部

女性らしく柔らかな指先を演出してくれる『ベイビーブーマーネイル』をご存知ですか?ピンクベージュ系のカラーとホワイトの2色でつくるグラデーションデザインは、季節を問わず楽しめる大人ネイルです♡控えめで上品ながらもしっかりオシャレなので、オフィスシーンにもぴったりです。まるで花びらのようなふんわりとした色合いに、ストーンで華やかさをプラスすれば、より洗練された指先に周りの視線が集まること間違いなし!ぜひ参考にしてみてくださいね。

ベイビーブーマーネイルとは?

ベイビーブーマーネイルとは、淡いピンクベージュ系のカラーに先端にかけてホワイトをかぶせた2色のグラデーションネイルのこと。

『赤ちゃんの頬』という意味がつけられたベイビーブーマーネイルはふんわりとしたグラデーションが魅力的。

上品なデザインはオフィスネイルとしてもおすすめですよ。

Re Poolが投稿したネイルデザイン [photoid:I0054881] via Itnail Design (640821)

余計な装飾をしなくても洗練された指先に見せてくれるベイビーブーマーネイル。

女性らしく品のあるデザインは、控えめにネイルを楽しみたいオフィスシーンにもぴったり♬

ストーンをのせて華やかさアップ♡

シンプルで上品なベイビーブーマーネイルは、ストーンの輝きで華やかさをプラス。

男性ウケも抜群のデザインなのでデートシーンにもおすすめですよ♡

指先から好感度アップを目指してみてはいかがですか?
Re Poolが投稿したネイルデザイン [photoid:I0054721] via Itnail Design (640818)

まるで指先に宝石を詰め込んだようなクリスタルピクシーネイル。

細かい粒状にしたクリスタルの輝きが、女性らしいベイビーブーマーネイルとの相性抜群です。

手元が動くたびにキラキラと輝く指先に、視線が集まる事間違いなし!
coconailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0049210] via Itnail Design (640819)

立体に組み合わせた3Dビジューなら、ワンポイントでも存在感抜群の輝き♡

まるで指先にアクセサリーをつけているような上品で華やかな指先が叶います。

女性らしさを上げるプラスアート

ベイビーブーマーネイルに合わせる事で、より女性らしさを演出してくれる”プラスアート”をご紹介します。

シンプルで控えめのデザインや、春らしさを感じさせてくれるデザインで大人の指先を彩ってみてはいかがですか?
DelimaiNailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0070980] via Itnail Design (640822)

控えめで上品なシェルの輝きとクリア感が魅力的♡

2色のグラデーションなら短めのネイルでも縦長効果でキレイな指先に見せてくれるのでおすすめです。
coconailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0049236] via Itnail Design (640820)

春らしさのあるフラワーアートをプラス。

淡いピンクとホワイトのグラデーションがふんわりと色付く花びらのような雰囲気を感じさせてくれます。

肌を明るく見せてくれる細かいラメがポイント♬

上品なロングネイルも叶えてくれる♬

指をキレイに見せてくれるロングネイルですが、派手に見えてしまうのはちょっと..という方にもベイビーブーマーネイルはおすすめです。

ロングネイルでも控えめで上品に見せてくれるので、シーンを選ばずに楽しむことができますよ。
Dolce.Nailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0087859] via Itnail Design (640823)

肌馴染みのいいビンクベージュからホワイトのグラデーションで、指をスッと長く見せてくれます。

ベイビーブーマーネイルならフレンチネイルよりもふんわりと優しい印象に仕上がります。
NAIL SALON un-jourが投稿したネイルデザイン [photoid:I0010864] via Itnail Design (640824)

女性らしさを演出してくれる『ベイビーブーマーネイル』を紹介しました。

ベースのピンクの色味を少し変えるだけでも印象がガラリと変わるので、イメージに合わせて楽しんでみてはいかがですか?


Itnail編集部