カラー カラー 2018年9月29日 更新 お気に入り追加 0

秋ネイルに迷っているなら!『アースカラー×ゴールド』がおすすめ♡

1,033 view
秋ネイルに迷っているなら!『アースカラー×ゴールド』がおすすめ♡ myreco

秋にぴったりのファッションやヘアスタイルを楽しんでいる人も多いはず♡ファッション・ヘアスタイルに合わせてネイルも秋色に変えていきましょう!秋ネイルと言っても種類がいっぱい!どれにしようか迷っているなら『アースカラー×ゴールド』を選んでみてくださいね♪秋におすすめの『アースカラー×ゴールドネイル』をご紹介致します!

秋にぴったりのファッションやヘアスタイルを楽しんでいる人も多いはず♡ファッション・ヘアスタイルに合わせてネイルも秋色に変えていきましょう!秋ネイルと言っても種類がいっぱい!どれにしようか迷っているなら『アースカラー×ゴールド』を選んでみてくださいね♪秋におすすめの『アースカラー×ゴールドネイル』をご紹介致します!

大自然をイメージ♡カーキandゴールドネイル



「アースカラー」とは、自然・太陽・空・海・大地など地球を連想させる地球の色。

アースカラーには秋にぴったりの色合いがたくさんあるんですよ♪

秋に人気の「カーキ」は、自然・緑を連想させる色合いです。


そんなイメージに合わせて葉っぱ柄のデザインも加えられています。

ゴールドパーツを組み合わせれば大人っぽさも満点♡大人秋ネイルの完成です。


カーキで作る和柄ネイル



同じカーキベースでも、ゴールドを金箔のようにのせれば、上品な和柄ネイルが完成します。

和服にも似合う秋ネイルです。


「オレンジandカーキ」のアースカラー秋ネイル



太陽を連想させるオレンジもアースカラーの定番!

紅葉イメージでもあるオレンジは秋にもぴったりの色合いです。


カーキ・ゴールドパーツもプラスして、秋カラーを楽しんでみてはいかがでしょうか。


オレンジでつくるシンプルネイル



オレンジに派手なイメージを持っている人も多いはず。

しかし、ヌーディーなオレンジカラーを選べば、指先にも自然に馴染みシンプルネイルを作ることもできるんです!


ゴールドパーツもプラスして、大人っぽく仕上げてみてくださいね♪


アースカラーを組み合わせるのもオシャレ♡



グリーン・ブルー・ホワイトなどのアースカラーを組み合わせてみるのもおすすめです。

カラフルな色合いでもアースカラーを選べば大人っぽく仕上げることができます。


ゴールドのパーツでより上品に仕上げてみてはいかがでしょうか。


レッドカラーの秋ネイル



レッドも「炎・火山・大地」などを連想させるアースカラーです。

ゴールドが組み合わさることで、情熱的なネイルデザインに仕上がります。


ベージュがつくる大人ネイル



べっこうデザインとベージュカラーを組み合わせたシンプルだけど季節感もある大人ネイルです。

さりげなくゴールドのパーツをプラスすると、オシャレ度が一気に高まります。


壮大な「宇宙」をネイルで楽しんで♡



宇宙をイメージしたネイルデザインは、アースカラーを思いっきり楽しみたい人におすすめです。


ゴールドのラメで星を描き、クリアなストーンで惑星を作れば、素敵な夜空をネイルに再現することができますよ♪


大理石デザインの大人ネイル



大理石デザインを取り入れれば、アースカラーの良さを引き立てることができますよ♪

シンプルなデザインなのに大人っぽさも満点♡ゴールドパーツが上品さもプラスします。


大人女性の魅力アップ♡ボルドーカラーの大理石ネイル



同じ大理石デザインでも、組み合わせる色が変わればイメージもガラリと変わります。

ボルドーカラーを選べば女性らしさも抜群♪


大人女性の魅力を引き出す秋ネイルにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。



「アースカラー×ゴールド」は、上品な大人ネイルを求める方にぴったりの組み合わせです。

秋らしさも出せる「アースカラー×ゴールドネイル」でエレガントな指先を楽しんでみてくださいね♪



関連記事

・質感をマットに変えて。夏の終わり〜秋におすすめマットネイル10選

・夏の終わりから秋まで!大人お洒落な指先を叶えるカーキネイル特集♡

・【人気投票1位】この秋やってみたいネイルデザインは?1位はあの激かわデザイン♡

・2018年夏の終わりも思いっきり楽しむ♡ネイルサロンで人気デザイン集めました!

・秋の定番♡セルフでも簡単に大人かわいいチェックネイルをつくるコツ