コラム コラム 2024年5月12日 更新 お気に入り追加 0

爽やかさ満点♡シェル×ホワイトの初夏ネイルデザイン10選!

389 view
爽やかさ満点♡シェル×ホワイトの初夏ネイルデザイン10選! Itnail編集部

爽やかで明るいネイルを楽しみたくなる初夏。気持ちのいい日が多く、気持ちも上がるからこそネイルもおしゃれなデザインにしたいという方も多くいらっしゃると思います。そんな初夏にぴったりなデザインが、シェルとホワイトカラーを使ったネイルです。清楚なホワイトと透明感のあるシェルなら、指先をパッと明るく見せてくれること間違いなし♡華やかさも楽しめます。おすすめデザインをご紹介するので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

ワンカラーネイルにシェルを入れたデザイン

1. 爪の先端にシェルをオン

Hazelが投稿したネイルデザイン [photoid:I0114385] via Itnail Design (733425)

少しシアーなホワイトを何回か重ねて塗ったベースで、初夏にぴったりな爽やかさを演出♡シェルは爪の先端に入れると、すっきりして見えるので、バランスが良くなりますよ!

2. ホワイトグラデでキレイめに

Rose’が投稿したネイルデザイン [photoid:I0112456] via Itnail Design (733426)

シアーなホワイトを使って、グラデーションにするのもおすすめです。爪の先端が濃くなるように位置をずらして、重ねていくのがポイント!シェルは爪の根元に入れて、透明感を引き立ててみて♡オーロラフィルムと組み合わせるのもおすすめです。

シェルとシルバーミラーを入れたホワイトネイル

3. シルバーミラーのラインを細く入れる

MOROSYが投稿したネイルデザイン [photoid:I0122274] via Itnail Design (733427)

アクセントに、シルバーミラーのラインアートを入れて、こなれ感のあるホワイトネイルにするのもおすすめです。うねうねしたニュアンス感のあるラインにするのがおすすめ!シェルは爪の真ん中に入れたり、斜めに入れてアレンジを楽しんでみてください。

4. リングネイルをワンポイントに

TASHnailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0115252] via Itnail Design (733428)

ミルキーなホワイトネイルに、シェルやホロを入れるだけでなく、太さのあるシルバーのリングネイルをワンポイントにプラス♡凸凹感のあるリングにして、アクセントにするのがおすすめです。

フレンチデザインにシェルをプラスしたホワイトネイル

5. フレンチ部分にシェルを詰め込む

Rose’が投稿したネイルデザイン [photoid:I0128700] via Itnail Design (733429)

すっきり仕上がるフレンチネイルで、ホワイトやシェルを楽しむのもおすすめです。あまり派手にしたくないときは、フレンチ部分にシェルを詰め込んで、ワンポイントの輝きを楽しんでみて!ホワイトも、乳白色寄りにすると肌に馴染みやすいです。

6. シェルで作ったフラワーフレンチ

Schelmが投稿したネイルデザイン [photoid:I0099855] via Itnail Design (733430)

シェルを使えば、お花のような立体感のあるデザインも楽しめます。そのお花を使ってフラワーフレンチネイルに♡他の爪はシンプルなホワイトフレンチネイルでまとめて、メリハリを出してみて!特別感のあるネイルが楽しめます。

シェルをのせたホワイトとピンクのニュアンスネイル

7. もやもやしたネイルデザインをベースに

MOROSYが投稿したネイルデザイン [photoid:I0122270] via Itnail Design (733431)

ホワイトだけでなく、柔らかなピンクも使ってあげると可愛らしい初夏ネイルになります♡もやもやしたニュアンスデザインをベースに、大きめのシェルやラメを入れて、華やかなネイルを楽しんでみて!

8. オーロラパウダーで光沢感を出す

Rose’が投稿したネイルデザイン [photoid:I0128701] via Itnail Design (733432)

ホワイトとピンクのニュアンスネイルに、オーロラパウダーを少し足してランダムに光沢感を出してみて!幻想的で透明感の高いネイルが楽しめます。シェルを入れたら、ちゅるんっとしたツヤたっぷりの仕上がりにするのが可愛いです。

シェルをギュッと敷き詰めたホワイトネイル

9. 爪の中心をメインにシェルをギュッ

CocoRoccoが投稿したネイルデザイン [photoid:I0099796] via Itnail Design (733433)

ホワイトカラーをベースに、シェルをギュッと詰め込んだデザインです。ホワイトが少し見えるくらいにして敷き詰めているので、存在感たっぷり♡他の爪に、ベージュやブラウンなど、少し暗い色を入れると、大人っぽさが増して見えます。

10. シェルだけでなくビジューも詰め込む

Hazelが投稿したネイルデザイン [photoid:I0121119] via Itnail Design (733434)

シェルだけでなく、ビジューも爪全体に敷き詰めたデザインです。宝石のような輝きで、ゴージャスな指先が楽しめます。キラキラしたホワイトカラーで、パーツを引き立てるのもおすすめです。
ホワイトとシェルを組み合わせた、おすすめの初夏ネイルをご紹介しました。
爽やかでキラキラした指先が楽しめるデザインです。
ぜひ気になったネイルを参考に、おしゃれな初夏ネイルを楽しんでください。


Itnail編集部