デザイン デザイン 2016年10月26日 更新 お気に入り追加 0

【esNAIL】メタリックMIXのトレンド秋ネイル36選

5,699 view
【esNAIL】メタリックMIXのトレンド秋ネイル36選 esNAIL

秋にお馴染みのデザインにメタリックをMIXするのが今年のトレンド。話題のクロムパウダーを使ったメタリックカラーや、秋ならではのカラーやアートに今っぽい素材感をプラスしたデザインを厳選してご紹介します!

今っぽさ満点な素材使いでシンプルルックも華やかに

クロムパウダーを使用したメタリックカラーにネイビーカラ...

クロムパウダーを使用したメタリックカラーにネイビーカラーを組み合わせ、ゴールドスタッズを置き、クールに仕上げました。

オータムカラーに一輪のローズを入れました。金箔でお上品...

オータムカラーに一輪のローズを入れました。金箔でお上品に仕上げたネイルです。

ヒョウ柄のモード感とパールやパーツを使ったヴィンテージ...

ヒョウ柄のモード感とパールやパーツを使ったヴィンテージ感をMIXしました!

グレージュをベースにマーブルを1本入れてアクセントを出...

グレージュをベースにマーブルを1本入れてアクセントを出しました。あまり色味を入れずに大人っぽく仕上げました。

カーキとブラックをポイントにランダムに柄を入れたニュア...

カーキとブラックをポイントにランダムに柄を入れたニュアンスネイルです。

グレージュベースに、エメラルドのパーツをスパンコールで...

グレージュベースに、エメラルドのパーツをスパンコールで大人っぽく仕上げました。

メタリック×ビジューで誰にも負けない派手ネイル!

メタリック×ビジューで誰にも負けない派手ネイル!

全体的に淡いベージュピンクでまとめ、ポイントで一輪ロー...

全体的に淡いベージュピンクでまとめ、ポイントで一輪ローズをチェーンで囲みました。

ブローチ風のラインストーンやレースアップで、ガーリーに...

ブローチ風のラインストーンやレースアップで、ガーリーに仕上げました。

メタリックをポイントに、パールやガーリーなパーツを使い...

メタリックをポイントに、パールやガーリーなパーツを使いました。

カーキとスタッズに、差し色にオレンジを合わせて仕上げました。

カーキとスタッズに、差し色にオレンジを合わせて仕上げました。

テラコッタカラーに、ゴールド系と星&月のモチーフで仕上...

テラコッタカラーに、ゴールド系と星&月のモチーフで仕上げました。

ボルドーの塗りかけたべっ甲風にヒョウ柄を合わせました。

ボルドーの塗りかけたべっ甲風にヒョウ柄を合わせました。

秋カラーのカーキとくすんだアイボリーに、矢のモチーフを...

秋カラーのカーキとくすんだアイボリーに、矢のモチーフを所々に入れました。

秋らしく、くすみカラーでまとめました。レトロ感を出して...

秋らしく、くすみカラーでまとめました。レトロ感を出して大人っぽく仕上げました。

チェーンやラメ、スパンコールでストライプにしました!小...

チェーンやラメ、スパンコールでストライプにしました!小指のクロムパウダーネイルがポイントです。

くすんだブルーとブラウンのシースルーカラーと、ゴールド...

くすんだブルーとブラウンのシースルーカラーと、ゴールドのフィルムを組み合わせて今年らしく仕上げました。

色々なカラーを重ねて、今年らしいニュアンスネイルに仕上...

色々なカラーを重ねて、今年らしいニュアンスネイルに仕上げました。

深みのあるグリーンに、パールとシルバースタッズで上品か...

深みのあるグリーンに、パールとシルバースタッズで上品かつクールに仕上げました。

ピンク×グリーンをくすませて、シックなネイルにしました。

ピンク×グリーンをくすませて、シックなネイルにしました。

ペイズリー柄を秋っぽくアレンジし、上品さのあるデザイン...

ペイズリー柄を秋っぽくアレンジし、上品さのあるデザインに仕上げました。

大理石のようなニュアンスネイル!

大理石のようなニュアンスネイル!

ブラック×グレージュに大きめパーツで、大人っぽく上品な...

ブラック×グレージュに大きめパーツで、大人っぽく上品なネイルに仕上げました。

くすんだピンクにサテン風ヒョウ柄を合わせた甘辛MIXネ...

くすんだピンクにサテン風ヒョウ柄を合わせた甘辛MIXネイル!!

月と星をモチーフに、ホログラムやフィルムを使いキラキラ...

月と星をモチーフに、ホログラムやフィルムを使いキラキラ遊び心のあるデザインに仕上げました!

落ち着いた色合いのニュアンスネイルです。ワイヤーやパー...

落ち着いた色合いのニュアンスネイルです。ワイヤーやパーツをシンプルに組み合わせたデザインに仕上げました♪

フリンジとメタリックでオシャレに仕上げました!ブラウン...

フリンジとメタリックでオシャレに仕上げました!ブラウンベースで落ち着いた大人キレイなデザインです!

トレンドカラーのダスティピンクを使った大人可愛いデザイ...

トレンドカラーのダスティピンクを使った大人可愛いデザインです!!パールやハートを乗せてちょっぴりラブリーに♡

秋のコーディネートにピッタリのパールを使ったガーリーネ...

秋のコーディネートにピッタリのパールを使ったガーリーネイルです♪ぜひお試し下さい♡

ハードな色の組み合わせにポイントでレースを☆少しゴシッ...

ハードな色の組み合わせにポイントでレースを☆少しゴシックなデザインで個性的に!

人気のテラコッタカラーとベージュの塗りかけに、シルバー...

人気のテラコッタカラーとベージュの塗りかけに、シルバーのパーツとスタッズを合わせてカジュアルに仕上げました!

色々なデザインをMIXしてオシャレな感じに仕上げました...

色々なデザインをMIXしてオシャレな感じに仕上げました。素材もMIXしてよりオシャレに☆くすみカラーで秋らしくしました。

シースルードットと天然石で可愛く女子な感じに仕上げました。

シースルードットと天然石で可愛く女子な感じに仕上げました。

よりリアル感を出す為に立体のEYEにこだわりました。ス...

よりリアル感を出す為に立体のEYEにこだわりました。スタイリッシュ×クールネイル。

グレー×シルバーで大人っぽいスワンネイルに仕上げました。

グレー×シルバーで大人っぽいスワンネイルに仕上げました。

塗りかけデザインに、チェーンを使ったビジューでトレンド...

塗りかけデザインに、チェーンを使ったビジューでトレンドに仕上げました。