コラム コラム 2015年7月26日 更新 お気に入り追加 1

最新トレンドチェック!2015年の春ネイル

3,522 view
最新トレンドチェック!2015年の春ネイル Itnail編集部

まだまだ寒い日が続きますが、ネイルを愛する女性の方々、春ネイルの準備やトレンドチェックはお済みですか?ネイル好きの中には、すでに春ネイルの準備に取り掛かったり、一足早く…

春といえばやっぱりピンク

まだまだ寒い日が続きますが、ネイルを愛する女性の方々、春ネイルの準備やトレンドチェックはお済みですか?

ネイル好きの中には、すでに春ネイルの準備に取り掛かったり、一足早く春向けのデザイン・カラーを取り込んでいる人もいます。

今回は今年の春、流行が予想されるかわいらしい春ネイルをご紹介します。
 (143104)

女性をもっと女性らしく見せる魔法の色は、春においてもぴったりなカラーです。

今年の春におすすめなのは、まるで桜の花のようなやさしいピンク。

肌や爪の色にすんなりなじみやすいカラーなので、派手なネイルカラーが難しいオフィスでもおすすめです。

春らしいお花モチーフやハートモチーフなどと組み合わせましょう。

やわらかいパステルカラー

ファッションでも大注目のパステルカラーは、この春もっとも注目されているカラーです。

ホワイト、ピンク、イエローなどの定番をはじめ、普段は選びづらいブルー系カラーもパステルであればいっきにやさしく、爽やかな雰囲気になります。

また同じパステルカラーでも少し大人っぽい雰囲気にしたいときは、同じく流行が予想されているダーティーパステルカラーがおすすめ。

個性的なバタフライデザイン

花が咲き蝶が舞うこの季節にぴったりな、蝶をモチーフにしたバタフライデザイン。

うっとりするような魅力的なバタフライアートで、とことん個性を主張しましょう。

流行りの水彩画ネイルとの相性がいいので、水彩画ネイルの定番である花柄やシャボン玉に飽きた人にもおすすめのモチーフです。

幾何学模様風ネイル

「幾何学模様風」と言うと難しい感じがするかもしれませんが、簡単にいうと複数カラーのブロックが重なったようなデザインのことをいいます。

こちらも上記のバタフライと同様、水彩画ネイルの新しい柄・モチーフとして高い人気を集めています。

甘さが適度に抑えられ、クールな雰囲気に仕上げられるのも特徴です。

いつもとはちょっと雰囲気を変えたいときにおすすめです。



Itnail編集部