カラー カラー 2017年6月12日 更新 お気に入り追加 0

指先REDでいつでも主役級♡赤を使ったネイルデザイン10選

992 view
指先REDでいつでも主役級♡赤を使ったネイルデザイン10選 HAIR

赤の魅力をさまざまなデザインで楽しみながら、知っていきましょう。 あなた好みのものを、たくさん試してみてください。 赤の濃さも変えれば、違った表情が見られますよ。 主役級のネイルを施して、とっておきの場所へ出かけるのが楽しみですね。

赤×フラワーでラブリーに

小花でかわいく

出典:Kiraria

出典:NAILS COCO

ホワイトの小ぶりのフラワーが、かわいらしいネイル。
ベースが赤色であるため、しっかりフラワーが映えて、よりキュートに見えます。
シンプルなデザインも組み合わせることで、大人デザインに。

 

刺繍ネイルと合わせて

出典:Kiraria

出典:trampusnail

カラフルな刺繍ネイルと、大人っぽい赤ネイルを組み合わせたデザイン。
刺繍のかわいらしさをぐんと色っぽくするのが、赤のもつ魅力のひとつですね。

 

赤×フレンチで控えめに

幅広フレンチ

出典:Kiraria

出典:Nail salon PRESS

クリアの部分を狭くした、幅広フレンチネイル。
ラインを2本入れたり、パールをのせたりしてバリエーションを作るとよりおしゃれな仕上がりになりますよ。

 

グラデフレンチ

出典:Kiraria

出典:fleurir♡nori

赤のボルドーを使ったグラデーションのフレンチ。
爪先は濃く、根元に向かって徐々に薄くすることで爪の長さを感じさせることができます。
小さなパーツをオンさせて、上品な雰囲気に。

 

細フレンチ

出典:Kiraria

出典:CHAM LADY ♡ NAIL'S

赤の面積を極力狭くした、細フレンチネイル。
赤を使っても派手すぎることなく仕上げられます。
ショートネイルの人にも、楽しんでもらえるデザインです。

 

ラブリーフレンチ

出典:Kiraria

出典:Nail Any

随所にハートモチーフをのせて、ガーリーに仕上がっているネイル。
小さなパールをのせれば、パーティーにもぴったりなデザインになります。
大きなハートの中には、あなたのイニシャルを入れてみても。

 

赤×デコラティブで主役級

しきつめフラワー

出典:Kiraria

出典: Nagisa-nail

しきつめたホワイトの3Dフラワーが女性らしさをたっぷり感じさせる、大人かわいいネイル。
大きなビジューもポイントとなり、手元にキラキラと輝きを持たせてくれます。

 

まるでアクセサリー

出典:Kiraria

出典:mado

爪にまるでネックレスをかけたような、輝きたっぷりのネイル。
シルバーのラインがしっかり見えるよう、しっかり入れることがポイントです。
統一感をもたせるために大ぶりのビジューは全て同じものを使うと◎。

 

ラブベアー

出典:Kiraria

出典:AchaNail

赤を使えばキャラクターも組み合わせやすく、子どもっぽくなりすぎずに大人デザインとして楽しめます。
赤に透け感を持たせ、そこにさりげなくハートのホログラムをのせるというひと工夫が、よりおしゃれに感じさせますね。

 

赤×マットで大人っぽく

大人ラブリー

出典:Kiraria

出典:atelier_tRico

マットな赤をミラーネイルと組み合わせることで大人っぽく仕上がっています。
ホワイトの大ぶりのハートも幼すぎず、いいワンポイントになってくれますよ。

 

魅惑的な赤をマスターしよう

赤の魅力をさまざまなデザインで楽しみながら、知っていきましょう。
あなた好みのものを、たくさん試してみてください。
赤の濃さも変えれば、違った表情が見られますよ。
主役級のネイルを施して、とっておきの場所へ出かけるのが楽しみですね。

 

あわせて読みたい

キーワード: レッド (456)