デザイン デザイン 2019年9月29日 更新 お気に入り追加 0

フレンチネイルも“秋”らしく♪上品な指先に見せるネイルデザイン8選

329 view
フレンチネイルも“秋”らしく♪上品な指先に見せるネイルデザイン8選 myreco

爽やか・シンプルなイメージが定着しているフレンチネイル。フレンチネイルにも“秋らしさ”を取り入れることができるんです。爽やかだけど秋らしさも感じることのできる、夏から秋へと移り変わる今の季節におすすめの大人キレイなフレンチネイルデザイン集をご紹介致します!

爽やか・シンプルなイメージが定着しているフレンチネイル。フレンチネイルにも“秋らしさ”を取り入れることができるんです。爽やかだけど秋らしさも感じることのできる、夏から秋へと移り変わる今の季節におすすめの大人キレイなフレンチネイルデザイン集をご紹介致します!

ホワイトべっ甲デザイン×フレンチネイル



ホワイトのべっ甲デザインを取り入れたフレンチネイル。

シンプルなデザインの中にべっ甲デザインが加わることで、モダンな印象を高めることができます。


べっ甲デザインと言えばブラウンカラーが定番。

ホワイトを使えば、今の季節にぴったりのネイルデザインができあがりますよ♪


ゴールドブラウンのフレンチネイル 



爪先にだけ、細くゴールドブラウンのラインを入れた大人キレイなフレンチネイル。


ゴールドブラウンは秋にぴったりの色合いです。


割合を多くすれば、より秋らしいネイルデザインに仕上がりますが、クリアカラーを多く残すことですっきりとした印象になります。


ピンクベージュ×シェルのフレンチネイル



やわらかなピンクベージュも秋に人気の色合い。


これだけでも可愛らしいネイルができあがりますが、シェルデザインを加えることで、爽やかさを残すことができます。


キュートな色合いも斜めフレンチネイルにすれば、大人っぽい仕上がりになりますよ♪


ふんわりベージュ×チェックのフレンチネイル



夏から人気の高いふんわりベージュ。


指先に良く馴染む色合いなので、シンプルなフレンチネイルをつくります。


そこにワンポイントとしてチェック模様をデザイン。

ピンク・ゴールドで描かれたチェック模様は、シンプルなフレンチネイルに可愛さをプラスします。


秋らしさも加えられる大人可愛いフレンチネイルです。


大人グレージュの秋色フレンチネイル



より落ち着いたネイルデザインに仕上げたいなら、グレージュカラーを選んでみてください。


グレーよりもやわらかさをだせる“グレージュ”は、大人上品な指先を演出することができます。


スタイリッシュなネイルにも仕上がりますが、ゴールドのラインを描くことでエレガントな指先に。

秋らしさたっぷりのフレンチネイルです。


ピンク×パープルのフレンチネイル



ピンクとパープルの2色でつくられたフレンチネイル。

どちらも“くすみカラー”をベースにしているため、秋らしいネイルデザインに仕上がります。


くすみカラーなら2色を使っても派手にならず、大人キレイな指先を演出できます。


赤でつくる大人上品な秋のフレンチネイル



“赤”は女性らしさを高めることのできる色合い。


フレンチネイルなら赤をワンポイントとして利用できるので、好印象を与えられます。

シンプルなデザインですが、情熱的な赤が秋らしさも演出。


大人キレイな指先をつくります。


ボルドー×大理石デザインのフレンチネイル



ボルドーカラーは秋冬の定番色。

秋モードを高める色合いですが、大理石デザインと合わせれば爽やかさも残すことができます。


大人上品な秋ネイルのできあがりです。



暑さの残る今の季節には、“秋らしさ”と“爽やかさ”の両方を楽しめるネイルデザインがおすすめです。

大人っぽさも十分に加えた上品なフレンチネイルに挑戦してみてくださいね♪



関連記事

・秋色グラデーションネイルはオフィスにもぴったり♡おしゃれな指先を演出するデザイン9選

・秋のこなれ感♡「胸きゅん」する大人可愛いピンクネイル10選

・【動画あり】2019年秋先取りネイルはセルフでできる“べっ甲ネイル”で♡定番だけど可愛いデザイン特集

・どんな服装にも合う!秋のヌーディーカラーネイル10選♡

・残暑〜初秋も“くすみカラー”で大人可愛く♡グレージュネイル8選