カラー カラー 2017年6月10日 更新 お気に入り追加 0

ハッピーなオレンジを使ったオフィスネイルを大公開♡

887 view
ハッピーなオレンジを使ったオフィスネイルを大公開♡ HAIR

派手色のオレンジですが、使いようによってはオフィスシーンでも難なく馴染みますね♡ 上品なものから元気で爽やかなものまで、オレンジカラーは様々なニーズに合わせた使い方が出来ちゃいます。 ハッピーカラーのオレンジをネイルに取り入れて、気分上々のオフィスライフを楽しみましょう!

上品オレンジネイル

淡いオレンジで上品ネイル

出典:Kiraria

出典:Nail Salon Piu

ビタミンカラーのオレンジも、淡い色を使えば上品なイメージに♡ ちょこんと乗せたストーンが女性らしさをアップしてくれます。
控えめで清潔感のある爪先は好印象間違いなし!

 

ヌーディオレンジ&ストーン

出典:Kiraria

出典:Nail salon Lino

ヌーディなオレンジをベースに、薬指のみラメとストーンで飾り立てたデザイン。
キラキラ派手な装飾も、ワンポイントで使うと上品に仕上がります。
オフィスシーンに難なく馴染みそう♡

 

ラブリーオレンジ

オレンジレースネイル

出典:Kiraria

出典:foo_nail

ところどころにあしらわれたレースで、うんとガーリーな雰囲気に♡
オレンジカラーもフレンチネイルで爪先だけに使用しているので、派手になり過ぎず可愛らしい女性の指先を演出してくれます。

 

ツイードオレンジネイル

出典:Kiraria

出典:キラリアネイル公式

オレンジカラーの混じったツイード柄が、ラブリーさを際立ててくれるこのネイル。
パールの乗った爪には、コーラルオレンジのネイルを合わせて♡ 華やいだ指先に思わず気分もハッピーになりそう♪

 

ワンポイントオレンジ

ワンポイントに大粒ビジュー

出典:Kiraria

出典:coussinet

ワンポイントで入った大粒ビジューは、それだけで女性らしさと存在感がUP♡
ヌーディなオレンジはグラデーションで控えめにする事で、大粒のビジューを使用していても全体的に落ち着いた印象になりますね。

 

ワンポイントボーダーネイル

出典:Kiraria

出典:Nail de Rose

ワンポイントで施されたボーダーと、ビタミンカラのーオレンジを合わせれば活発で爽やかな雰囲気に!
気分まで晴れやかにさせてくれそうなデザインは、オフィスにももってこいです♡

 

ワンポイントホログラム

出典:Kiraria

出典:m.yu_nail

ワンポイントでホログラムをたっぷり乗せたデザインは、そのきらめきを見ているだけで心が躍りそう♪
丸みを持ったオーバルデザインのオレンジカラーで、柔らかい印象に♡

 

オレンジフラワー

ドライフラワーネイル

出典:Kiraria

出典:パフィーネイル

小さなオレンジのドライフラワーを使用した、控えめデザインのネイルです。
薄いヌーディカラーのオレンジとピンクのネイルがベースなので、肌なじみも良さそう♡

 

ワンポイントフラワー

出典:Kiraria

出典:パフィーネイル

可愛らしい花模様がワンポイントで入ったデザイン。
花柄ですが淡い色で描かれているので、グラデーションオレンジと合わせればまとまりのある落ち着いた印象に♡

 

サクラオレンジネイル

出典:Kiraria

出典:hilo

淡いオレンジの上に乗った桜が、あたたかい陽気を連想させるデザイン♡
シンプル且つ柔らかみのあるデザインはオフィスシーンで活躍してくれそうです。

 

オレンジで心もウキウキに♡

派手色のオレンジですが、使いようによってはオフィスシーンでも難なく馴染みますね♡
上品なものから元気で爽やかなものまで、オレンジカラーは様々なニーズに合わせた使い方が出来ちゃいます。
ハッピーカラーのオレンジをネイルに取り入れて、気分上々のオフィスライフを楽しみましょう!

 

あわせて読みたい