カラー カラー 2019年3月25日 更新 お気に入り追加 0

オフィスOKの桜色ネイル♡上品ピンクカラーのネイルデザイン9つ

594 view
オフィスOKの桜色ネイル♡上品ピンクカラーのネイルデザイン9つ myreco

春のメイクやファッションを楽しんでいる人も増えてきましたね♪ネイルも「桜ピンク」に変えて、指先から「春」を思いっきり楽しんでみてくださいね♡桜色が可愛いオフィスOKの上品ピンクカラーのネイルデザインをご紹介致しましょう!

春のメイクやファッションを楽しんでいる人も増えてきましたね♪ネイルも「桜ピンク」に変えて、指先から「春」を思いっきり楽しんでみてくださいね♡桜色が可愛いオフィスOKの上品ピンクカラーのネイルデザインをご紹介致しましょう!

ふんわり桜ピンクでつくるシンプルネイル



ミルキーな桜ピンクのワンカラーネイル。

爪先にストーンを加えるだけで、シンプルな中に上品さを加えることができます。


シンプルだけど気品あるピンクのオフィスネイルにチャレンジしたい方におすすめです。


ラメグラデーションで華やかさアップ♡



桜色ピンクのワンカラーネイルにシルバーラメを加えたネイルデザイン。


爪先に向かってシルバーラメを濃くすることで、グラデーションネイルができあがります。


セルフでも挑戦しやすいネイルデザインです。


3.桜ピンクのグラデーションネイル



クリアカラーからくすんだ色合いの桜ピンクへと色が変わる、大人キレイ度抜群のグラデーションネイル


爪の先のシルバーラインが大人っぽさ・華やかさをプラスします。

シンプルなのに華やかさが際立つ上品なオフィスネイルです。


桜ピンクの塗りかけネイル



2色の桜ピンクを使った塗りかけネイル。爪の先端部分に無造作に色を置くことで、抜け感のあるオシャレなネイルデザインに仕上がります。


薬指のラメのアクセントもポイントです。


デザインネイルでもシンプルなので、オフィスネイルにするのも良いですね♡


桜デザインでつくるフレンチネイル



爪先に白の桜デザインを描き、桜模様でフレンチネイルを作り上げています。


爪全体ではなく、ワンポイントのように桜デザインを使うことで大人っぽさもアップ♡


桜の季節にぴったり、オフィスにもぴったりのネイルデザインに仕上げられています。


桜デザインの押し花ネイル



ピンクの花を押し花にした上品な押し花ネイル。

ふんわりやわらかなピンクと、押し花の相性は抜群!


大人っぽく可愛らしいネイルデザインで、春を堪能してみてはいかがでしょうか。


透明感が可愛い♡フェミニンな桜ピンクネイル



ガラスの中に入っているような透明感のある桜デザインがとってもキュート♪


可愛さだけでなく、ゴールドのパーツやストーンの効果で大人っぽさも出ています。


大人っぽくフェミニンなネイルデザインに挑戦したい方におすすめです。


桜ピンクにブルーもプラス♡爽やかな春色ネイル



桜ピンクのワントーンネイルも可愛いですが、透明感のあるブルーを加えることで爽やかなネイルデザインに仕上がります。


スパンコールの桜デザインもポップでキュート♡


色鮮やかな春色ネイルで、指先を華やかに仕上げてみてはいかがでしょうか♡


「くすみパープル」で大人っぽさをプラス



「桜ピンクは可愛いけど、なかなか挑戦できない」という大人女性も多いかもしれません。


それなら「くすみパープル」を加えて、大人の女性でも挑戦しやすいネイルデザインに仕上げてみてはいかがでしょう♡


立体的な花柄デザインが上品さも高めます。



桜ピンクはこれからの季節にぴったりの色合いです。指先に華やかなカラーを加えて、春色ネイルを楽しんでみてくださいね♡オフィスによってはシンプルなデザインしかNGというところもありますので、会社の規定に合わせた桜色ネイルをお楽しみください。



関連記事

・【2019年春ネイル】最新版!2019年トレンドカラーを使ったネイル特集

・【厳しさ別】オフィスでもネイルをしたい…!職場のレベルに合わせたオフィスネイルデザイン11選

・ほんのり透けるが色っぽい♡春の“シアーネイル”で大人の女性に

・春は“色”で恋を惹きよせる!恋に効く色は?#恋ネイルで実践♡

・セルフならフレンチがおすすめ!春らしい清楚カラーでフレンチネイルを楽しもう♪