コラム コラム 2019年1月26日 更新 お気に入り追加 0

全世代◎男性ウケ◎オフィス◎♪ヌーディー色×レースネイルの万能感

2,382 view
全世代◎男性ウケ◎オフィス◎♪ヌーディー色×レースネイルの万能感 Itnail編集部

男性ウケを狙えて、オフィスでも使えるデザインを探しているあなたには「ヌーディーカラー×レースネイル」がおすすめです。清楚なデザインで、年齢に関係なく楽しむことができます。ピンクやベージュのスキンカラーの上に広がる繊細なレースが美しいネイルを、心ゆくまでご覧ください。

ヌーディーピンク×レースネイルで女性らしく

Felice+ (大阪府堺市)

Felice+ (大阪府堺市)

ヌーディーカラー×レースネイルとは、ヌーディーカラーのベースにレースアートを施したネイルのこと。清楚に見えて男性ウケ抜群な上に、オフィスや学校でも浮かない万能デザインなんですよ。

特に、ベースをピンク系にすると、女性らしい雰囲気が高まります。ワンカラーの上に、白で描かれたレース柄がかわいいです。合コンウケも期待できそうですね。

少し華やかにしたいときは、レースを大きく描くのがおすすめ。好みに合わせて、根元にストーンを置いてもいいでしょう。ピンクやパールといった愛らしいカラーのストーンなら、ネイルの雰囲気にも合いますよ。
gloss nail (代々木上原)

gloss nail (代々木上原)

先端にレース柄を描くと美しいデザインに

 Fran (香川・高松)

Fran (香川・高松)

先端だけにレース柄を描くと、優美な印象になります。ベージュやピンクのヌーディーカラーで塗った上に、白でレース柄を描きましょう。フレンチネイルのように、先端に描くのがポイント。
華美なネイルがNGの職場の場合でも、アートの本数を少なくすればオフィスネイルとしても充分対応できるのではないでしょうか?

高級レストランデートといった華やかさが欲しい場面には、すべての爪の先端にレース柄を描くとGOOD。一見シンプルなフレンチネイルに見えますが、よく見ると実は手の込んだレースネイルであることがわかり、お相手も感心するかも。状況に応じてストーンを散りばめて、きらめきをプラスしてもいいですね。ブライダルネイルとしてもおすすめのデザインです。
ネイルサロンtricia

ネイルサロンtricia

ブラックレースにすればセクシーに変身!

モントシャインネイル

モントシャインネイル

彼とのデートには、ブラックレースでセクシーにきめてみてはいかがでしょうか。

ベージュのワンカラーの上にブラックでレース柄を描きます。フラワーレースにすれば、エレガントな雰囲気がプラスできます。これだけで、シンプルなベージュネイルがセクシーなイメージに変身しますよ。

「デートにはいいけど、オフィスでブラックレースはちょっと...」という人もいるでしょう。そんなときは、ブラックレースをホワイトレースにチェンジすればOK。清楚で上品なネイルになりますよ。


Itnail編集部