ベース ベース 2019年3月24日 更新 お気に入り追加 0

ネイルホリックから限定カラーが新登場! お気に入りのカラーを見つけて♪

738 view
ネイルホリックから限定カラーが新登場! お気に入りのカラーを見つけて♪ myreco

ネイルホリックから春の限定カラーが発売されました。 今回発売されたのは8色。 どれも春らしいパステル調の鮮やかな色が中心です。 仕上がりがメタリック調のもとラメ感のものがあり、メタリック調はグリーン系、オレンジ系、パープル系、ブルー系の計4色。 ラメ感のものはゴールド系、ピンク系、パープル系、ブルー系の4色あります。 今回は、この新作のネイルホリックを使った素敵なネイルデザインをご紹介します。

ネイルホリックから春の限定カラーが発売されました。 今回発売されたのは8色。 どれも春らしいパステル調の鮮やかな色が中心です。 仕上がりがメタリック調のもとラメ感のものがあり、メタリック調はグリーン系、オレンジ系、パープル系、ブルー系の計4色。 ラメ感のものはゴールド系、ピンク系、パープル系、ブルー系の4色あります。 今回は、この新作のネイルホリックを使った素敵なネイルデザインをご紹介します。

パステルカラーが煌めく春コレクション♡



〈商品〉
ネイルホリック トゥインクルユニコーン 2019スプリングリミテッドコレクション 5ml /360円(税別)


ネイルホリックは現在175色が販売されていますが、季節ごとに限定色が発売されています。


そして、2019年も春限定バージョンが2月16日に発売されました!


今回の春の限定色のテーマは「トゥインクルユニコーン」


アニメや夢の世界に出てくるカラフルなたてがみをしたユニコーン(馬)と言えばわかるでしょうか?

このユニコーンのたてがみの色をイメージしたのが今回のネイルホリック♪


鮮やかなパステルカラーを使って、まるで夢の国をイメージしたようなかわいらしい色です。


まずは春の限定カラーを単色で楽しんで♪



まずはなんといっても単色で楽しむことから!
単色で楽しむならば、ラメ系カラーよりもメタリックカラーが断然おすすめ。

メタリックカラーはちょっぴり主張が強く、手元に存在感が増します。    


でも今回のネイルホリックのテーマはユニコーンカラー
ユニコーンカラーとメタリックカラーのコラボレーションは今までにない、可愛らしさがあります。


メタリックカラーは1回塗りでも十分に存在感がありますが、ムラになるのがちょっと悩みどころ。
だいたい3重塗りくらいでムラも気にならなくなり、綺麗に発色します。


パープル系は女性らしく、手元をキレイに彩ります。
ブルー系、グリーン系は、夏になったらペディキュアにもぴったり
足元を涼しげに彩ります。


また、ネイルを長持ちさせるためにはトップコートは必須
二枚爪や乾燥が気になる時には、トップコートを二重に塗ると爪に厚みが出て保護することもできます


春の限定カラー8色をカラフルに楽しんで♪



8色もあると、1色ずつ楽しんでいたら時間がかかります。

そこで紹介するのは、指ごとに色を変えること


ネイルホリック春の限定カラーはパステルカラーが多いので、指ごとに違う色を塗っても悪目立ちせず、可愛らしく仕上がります。


全色塗っても良し!
寒色系、暖色系でまとめても良し!


メタリックカラーの上にラメ系カラーを乗せるのもアクセントになって可愛らしく仕上がります。


メタリックカラーにラメの組み合わせでも何通りもあるので、たくさんのパターンで楽しめますね。


セルフネイル上級者にはグラデーションもおすすめ♡



ただ塗るだけのネイルに飽きたセルフネイル上級者さんには、グラデーションネイルもおすすめです。


ラメ系カラーはほのかに色味がある程度なので、グラデーションにはぴったり


先ほど紹介したように、様々なカラーを混ぜても良し。
単色で楽しんでも良し。


かなりの上級者になると、2色使ってグラデーションを楽しむこともできますね。
そして、ネイルシールや、パールのアクセントなどを付けると手元に存在感が増します。


手元のアクセサリーも映えること間違いナシです。


ネイルホリック春の限定カラーのすべてを楽しんで☆



ここまで、紹介した単色カラー、グラデーション、ラメ感、メタリック感などをすべてを楽しんでみるのはいかがでしょうか?


爪は10個あるから、楽しみ方も10種類!
これが今回発売されたネイルホリック春コレクションの醍醐味ではないでしょうか。


どんな楽しみ方をしても、色味に統一感があり可愛らしく仕上げることができます


そして、ネイルホリックは速乾性にも優れているのでせっかく塗ったネイルがよれてしまう、なんてことも少ないです。


やっぱり色のバリエーション、ネイルとしての機能性を考えてもネイルホリックが人気なのは納得ですね☆



今回は2月16日に発売されたネイルホリック春の限定カラーの楽しみ方についてお伝えしてまいりました。
ホントに!ホントに!かわいいカラーばかりなのでぜひ楽しんでみてくださいね♪


なお画像の引用については@kajirimushi1122様、@mnm_susk様、@au_nail様、@you_starryy様に許可を頂いております。



関連記事

・【2019年春ネイル】最新版!2019年トレンドカラーを使ったネイル特集

・【厳しさ別】オフィスでもネイルをしたい…!職場のレベルに合わせたオフィスネイルデザイン11選

・主婦だってオシャレしたい!水仕事に強いネイルとは?

・春は“色”で恋を惹きよせる!恋に効く色は?#恋ネイルで実践♡

・春×100均ネイル♡しずくネイルシールを使った春ネイル10選